廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
家族の中心でハムスターが叫ぶ
ハムスターに話しかけたりしませんか?

まつざか家では、ヨメと並んで話しかけたりするんですけど・・・

060607.gif


ヨメ「たまにはカップ麺とかもいいよね、ね、はるちゃん」
まつざか「体に悪いからだめだよな、ね、はるちゃん」


・・・・「こまるんですけどー」

とはいいませんけど、微妙ですね。
そのうちハムスターに全てはなしかけて夫婦の会話したりして・・・
(あぶないあぶない)



おまけ~ハムスターアイコン~
santa.ico
ためしに作って見ましたが需要あります?
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
我が家も
旦那と並んでハムズに話し掛けてます^^
ハムズにとっては大迷惑でしょうけど(爆)

ハムって時々、もぞもぞ喋ってませんか?
旦那に言っても分かって貰えないので悲しいのですが(泣)

アイコン頂きました!ブログに使わせて頂いても宜しいでしょうか?ノーマルハムちゃんのアイコンも時間があったら作って下さい!!
ってリクエストしてしまってスミマセン・・・

私は楽天でブログ更新しているのですがリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
2006/06/07(水) 02:12:39 | URL | sukina #-[ 編集]
久しぶりに、、、
いやぁ~おひさしぶりです!まつざかさん♪
この間の風邪が治りきっていなかったらしく、実家で養生しておりました~(~_~;)
油断大敵!年には勝てないですね~
そうそう♪確かにダンナと一緒にハムに話しかけていますよ~
何かを訴えてるハムを見て「はいはい、分かりましたよ。待っててね」などと、、、
(何が分かって、何を待てというのか、、、)
あと、ふとした時にフツーに話しかけてますねぇ~
ボケ防止、、、 !?(☆-◎;)
季節の変わり目ですから、まつざかさんも体調壊さないようお気をつけ下さいませ~☆
2006/06/07(水) 11:46:27 | URL | うまうま #-[ 編集]
そうそう
そうそうアイコン頂きました♪
めっちゃ可愛いです☆
使わせていただきますね~(^-^)/
2006/06/07(水) 11:51:47 | URL | うまうま #-[ 編集]
はるちゃんの困り顔が想像できます(笑)

アイコンなどのかわいー素材は需要大
だと思いますよー。
時間があったらまた作ってくださいm(__)m
2006/06/07(水) 21:07:06 | URL | imaoiki #-[ 編集]
>sukinaさん
話し掛けますよね(笑)
それにしてもsukinaさんとこはしゃべりますか、それはすごいです!

えーと、アイコンですが".ico"ファイルですが使えます?
また、".gif"で作りましょうかねー、需要ありそうですし。
リンクの件はよろしいですよ、ありがとうございます。

>うまうまさん
大丈夫でしたか?この季節の風邪はやっぱり治りにくいんですねえ。
うちも結構話し掛けてるんですけど、時々偶然とは言え、こっちの言った事が分かったような動きをすると、びっくりしますよね。

>imaoiki さん
まあ、飼い主の勝手な語りかけですからね(笑)
アイコンは需要があるんですね。
素材系もぼちぼち作ってみます。
2006/06/08(木) 02:44:12 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/171-13297825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
