廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
空飛ぶピーターパンと爆破シーン
ヨメ『ユニバーサルスタジオにいきたい(゚∀゚)』

あー、またこの人は唐突に。
しかもこんな梅雨の時期に言い出すかなあ。

でも、結局行ってしまったのですけど。

060612_1.gif

で、天気はギリギリな感じ。

今回は、前回見れなかったスパイダーマンとか、
シュレック4-Dとかを見ておきたいところです。

060612_5.jpg

まずはスパイダーマン。

・・・って、
060612_2.gif

周りの誰よりも早く、3-Dメガネをかけるヨメ。(゚д゚;)
ほら、座席についてからでも全然間に合うから。
ほら、結構カッコ悪いからそれ。

スパイダーマンは結構面白かったです。
世の中の技術の進歩ってすごいですねぇ。
感じ的には、バックトゥザフューチャーのアトラクションの
進化版という感じなんでしょうか。

で、シュレック4-D
・・・って、やっぱり誰よりも早く3-Dメガネをかけるヨメ。

おーーーい。

さて、いよいよピーターパンのアトラクションです。
1時間前に場所を取ろうとしたものの結構遠い場所です。

ショースタート!!!

・・・
・・・・見えない。_| ̄|○

今回のピーターパンはミュージカル仕立てのようで、
距離が離れると辛いです。
これから見に行かれる方は、がんばって整理券ゲットしましょう。

で、ピーターパンが飛んでたところは見えたので写真撮りました。
060612_3.jpg

ビミョーーーー・・・

花火も見えたので、写真撮りました。
060612_4.jpg

ば、爆破シーン!!??(゚∀゚;)

写真の腕をもう少しなんとかしないといかんです(汗)




スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まつざかさんおはようございます☆

緑色した謎の飛行物体と爆破シーンの写真、
ホワイトハウス前でパラリと落としたら、
CIAとか国防総省とかがビックリして極秘調査に走りそうな写真ですね。
って、テレビの見すぎ(笑)

奥様、ステキです♪
そう、始まる前から完全武装(?)で臨まないとネ(≧∇≦)

バックトゥザフューチャーに乗る前に見る、
白ずくめの人達のコントのようなのが我が家はお気に入りです。
それと、ターミネーターの案内をしている綾小路麗華さんv-430
2006/06/12(月) 09:51:02 | URL | *シェル* #4arRCCqw[ 編集]
うらやましい、、、
ユニバーサルスタジオですかぁ~
うらやましいですね~
私は一度も行ったことないんですよ~(^^ヾ
奥様も爆破シーンも最高♪
2006/06/12(月) 16:14:29 | URL | うまうま #-[ 編集]
祝2万ヒット
遅くなりましたが2万HITおめでとうございます♪そりゃ、もうワクワクしながら更新されるのを毎日待っているワケですが(笑)
これからも楽しみに更新されるのを待ってます☆

あ・・・私も唐突に言い出す人間!
そして誰よりも早くもらった瞬間3Dメガネを装着するタイプ!!
奥様と同じ匂いがします(爆)
2006/06/12(月) 19:26:40 | URL | sukina #-[ 編集]
2週間
2週間ほど顔見せませんでしたけど覚えてますか?。
まあそれはともかくいいですねユニバーサルスタジオ
木下大サーカス知ってます?。
俺は赤ちゃんのころ見ました。
こんなことすごくもなんともないから自慢できる事がない俺です・・・。
でも沖縄に行ったときはたのしかったです。
あと2万HITおめでとうございます^^
2006/06/12(月) 21:15:08 | URL | なお #-[ 編集]
>シェルさん
どうもです。ピーターパンはかなり華麗に舞っていました。
写真じゃ微妙(謎の飛行物体?)かもしれませんけど。
結構な高さまでつりさがって、右へ左へと動くのですよね、すごかったですよ。
そうそう、ヨメは完全武装でした(笑)
彼女はブログのネタにされてることを知りませんけど。

>うまうまさん
ヨメはねずみ関係に行きたがっているのですけど、なかなかいけません。
で、とりあえずユニバーサルとなりました。
個人的には結構好きです。ユニバーサル。
花火写真を撮ると、下手すると爆破シーンになるので、気をつけましょう(笑)

>sukinaさん
がんばって更新してきます。
ハムスターたちにもがんばってもらわんといかんです。ネタ作りに(笑)
同じにおいですかー。はは・・・
まつざかにはない感じなので、見てて面白いです。ヨメは。

>なおさん
覚えてますよう。
ちなみに、結構大変でした、片道200キロ以上ありましたので・・・それなりには名古屋からは遠いので、そうそういけないです。

えっと、サーカスはですね、子供の頃に見に行ったきりですね。
たまにこちらにくると見に行こうという話になるのですけど、実現できてません。
2006/06/13(火) 01:47:38 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/175-34c3457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
