廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
伝説のメロンパン
夏ぴあを見て、ヨメと目がくぎ付けになるものがありました。

【デザートフォレスト】
・・・連日長蛇の列ができるほど人気のデザートのテーマパーク・・・

どうやら、名古屋ドーム前のイオンの中にあるようです。

まつざか「疲れた時はあまいもんだよね」
ヨメ「疲れてなくてもあまいもんだよね」

いざ出発

060711.gif

まつざか「・・・これって単に売店?」
ヨメ「全国区だけどねー」

・・・えっと基本的に全国のおかしを取り寄せて、
売店で売ってるという感じです。
なんというか、デパートとかでやってる、
北海道物産展みたいなもんですかね。

本日は全国プリンフェアみたいなのをやってたのですが、
どうにも長蛇の列だっため、横にあった『伝説のメロンパン』
食べて帰ってきました。

うまかったですよ、さくさくふわふわしてて。
かなり軽い感じでした。

・・・しかし、メロンパンはデザートなんでしょうか。


最近皆様のおかげで、ランキングあがってます。
今後ともがんばりますので、よろしくおねがいしますね。

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
メロンパン好きです♪
いいですね~近くにスイーツのテーマパークがあって、、、
茨城にはないです(TOT)
ちなみにメロンパン私も好きです♪
でも、小さい頃は食べず嫌いだったんですよね~~~~~
理由は特になかったのですが、、、
今はあの周りのさくさく生地がとっても好きでございます♪
デザート、、、うんうん、きっとメロンパンはデザートなんですよ(笑)
2006/07/10(月) 10:12:53 | URL | うまうま #-[ 編集]
愛知には、あとはお菓子の城とかってのがあります。いったことないですけど。
まつざかも子供の頃はメロンパンってだめでしたねー。
『だってメロンの味しないじゃん』
・・・子供心に納得がいかなくて(苦笑)
今は好きです。
2006/07/10(月) 23:24:59 | URL | まつざか #-[ 編集]
メロンパンは甘いけどちょっとデザートと呼ぶかどうかはちがくないかい。
あのサクサク感が嫌だ。飲み物と一緒になら我慢できるかな。
2006/07/11(火) 07:29:56 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/197-e041afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
