廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
昼休みボンバーマン倶楽部
会社でのインターネットの私用利用について厳しくなりました。
前はお昼休みとかは良かったのですけど・・・

これまでネットでお昼休みの残り時間をつぶしていた、
お弁当組のメンバーでニンテンドーDSを持ち寄ることになりました。
とりあえず、1本でみんなが遊べるゲームが基本です。

ってことでボンバーマン購入!!

そして、明日からお昼休みに繰り広げられるであろう殺戮の世界。
でもヘッドホンでしずかに・・・なんかヘンだなー(笑)


060724.gif

会費は一人500円。
明日はみんなDSもってくるんだよー。


・・・
・・・・
って明日、まつざかはお昼外じゃん_| ̄|○


ヨメにボンバーマン負けました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~んなんとなく気分はわかります。
遠足なのに風邪ひいたって感じかいな。楽しそうな場面に立ち会えないのはつらいよね。
2006/07/24(月) 09:05:17 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
奇妙な・・・
ヘッドホンで静かにボンバーマン、、、奇妙な光景(笑)
しかも、ボンバーマンクラブ発足初日に参加できないなんて、、、
切ないですねぇ~
しかも、奥様はゲームでも強し!ですねv-12
2006/07/24(月) 13:20:24 | URL | うまうま #-[ 編集]
>ハム好きMさん
そうなんですよねー。
明日もお昼は外っぽいです。
やれるころにブームが終わっていないことを祈るのみですね。

>うまうまさん
切ないっす。
それにしても、こわいですよねー。大の大人が輪になって黙々とDS(笑)
ヨメはだいたいゲームが苦手なんですけどね、なんか負けちゃいました。
このゲームはとても負けると悔しいのです。。・・・練習しなきゃ。
2006/07/25(火) 01:20:43 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/210-1dfca232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
