廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
お母さんボード??
どうにも、まつざかのパソコンが調子が悪かったのです。
なので、せっかくハムスターの写真を撮ってもアップできず。
(ちゃんと撮れた試しがあるのかというツッコミはナシで)

しかも・・・


『AGP超サイテー』

060725_1.gif

マザーボードが若い女のコの声でしゃべりやがります。

まつざか「おまえがサイテーじゃい!!(ノ゚Д゚)ノ彡┻┻ 」

・・・大人気ないのですが、爆破したくなりました。

・・
・・・
・・・・
とりあえずパソコンが復活して、写真がアップできるように
なったので、癒されてみることにしました・・・

060725_2.jpg


相変わらずとろけてる写真しかありません(汗)
手足が退化しそうですね。


めげずにがんばる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聞こえましたか、、、
そうですか~若い女の声がお母さんボードから聞こえましたか~♪(笑)
うちのダンナも家のPCの調子が悪くなると、ブツブツ言いながらいじってますよ!
仕事の延長になってます、、、
まあ、さんた君のとろけた写真が見られたからよかったでございますv-290
2006/07/25(火) 13:16:06 | URL | うまうま #-[ 編集]
>うまうまさん
幻聴じゃないですよ、本気でしゃべってるんですよ(笑)
しかし、設計者はなにを考えてるんだか・・・
ヨメは、まつざかが会社でも家でもPCに向かいっぱなしなので、よくやるなーという顔で見てますが・・・
さんたは、とろけまくってますねー。今も横で・・・どろーんと。
2006/07/25(火) 23:55:43 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/211-08ccc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
