廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
廃人モード
なんだか最近非常にぐったりしてました。
ということで、本日はお休みをいただいて、
ワイドショーと笑っていいとも見て、だらっとしてます。

060726.gif

えーと症状は・・・
・体がだるい。
・やる気がない。
・なんか眠い。
・食欲がいつもに比べるとない。

060726.gif「あー、それは単に夏バテよ」

あー、やっぱり夏バテっすか。


↑押してくれると夏バテもふっとぶ・・・といいな
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まつざかさん、初めまして。
林檎といいます。
今までに、ジャンガリアン、キャンベル、ゴールデンのハムを飼ったことがあります。
今はゴールデンが一匹います。

いつもまつざかさんのユーモア溢れるマンガやイラスト、写真に癒されています。
ハムと関係ないイラストでも、よく見るとさんた君やはるちゃんが
面白おかしく描かれたりしている芸のこまかさが大好きですv-218
これから暑さも本番。無理しないでくださいね~。
ではまた。
2006/07/26(水) 17:02:13 | URL | 林檎 #-[ 編集]
頑張ってください
まつざかさん、体調はいかがでしょか。(・_・?
毎日楽しみに拝見しています。
今朝見たときに今日の分がなかったので、今日はお休みかなと思ったら、会社をお休みだったのですね。(^^;;
お体気をつけて頑張ってください。

めざせ! ペット部門1位!!
。。。まずは、50位返り咲き ですね。
2006/07/26(水) 17:33:50 | URL | Kimi #-[ 編集]
>林檎さん
どうも、はじめましてー。
色々飼ってますね、すごいです。
うちは、今までずっとジャンガリアンです。既存設備使用のため(笑)
・・・芸細かいですか。ありがとうございます。
写真はもう少し腕をみがかないと(カメラをいいのかわないと)ダメですねー。

>Kimiさん
体調はすこぶるよろしいです。
朝寝して、昼寝しました。あとは夜を少し早めに寝るだけですね。
ペット部門はがんばらんといかんです。
犬猫強し!!!って感じですからねぇ。
2006/07/27(木) 00:29:40 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/212-2bb8b031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
