廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ハムスター待ち受け
こういうのもありだろうってことで、いっちょ作ってみました。
携帯のハムスター待ち受け。
でも、携帯はみなさん解像度とか違いますからねー。どうなんでしょ。

ちょっと荒めですけど・・・需要があればまた作りまっす。
それぞれ題名の下に書いてあるURLを入力すればいけると思います。
面倒ですけど。
(とりあえずi-modeでは表示できました。)

■アイスクリーム
http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/i/haijinblog/machi01.gif
machi01.gif

■花火
http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/i/haijinblog/machi02.gif
machi02.gif

■風鈴
http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/i/haijinblog/machi03.gif
machi03.gif

■夕焼け
http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/i/haijinblog/machi04.gif
machi04.gif

自分の携帯で見たらめっさ小さかったです。
もう少し大きくしとけばよかった。


↑需要ありっという方はぽちっと押してあげてください。
ちなみに、ヨメの携帯では見れませんでした(汗)

コメント
この記事へのコメント
「夕焼け」 「風鈴」
かわいいので使わせていただきます
あの~ 待ちうけじゃなくて ブログで・・・いいですか?
ってもう使ってますけど (^_^;)
2006/07/27(木) 08:47:17 | URL | みかん #-[ 編集]
めっちゃかわいいですね~
いや~ん!めっちゃかわいいです☆v-398
なんでしょう、あの夕焼けの夕焼けらしさは・・・
しかもさんた君、はるちゃんの表情がたまらん!!
花火の後ろ姿もたまらん(ほらお尻フェチなもんで・・・)
いまから携帯で見てみます!!
まつざかさ~んお疲れ様でしたv-290
2006/07/27(木) 09:55:40 | URL | うまうま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 15:05:20 | | #[ 編集]
さっそく
どれも可愛いですが「夕焼け」を待ち受けにしました♪
こんな可愛い絵が描けるまつざかさんが羨ましいです^^
2006/07/27(木) 16:59:35 | URL | sukina #-[ 編集]
かわいい!!
ものすごくかわいい!!
何に使うかしばし迷うほどのかわいさです。
2006/07/27(木) 22:35:51 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
かわいい~!
はじめましてです。
4つとも携帯に保存させていただきました!
どれを待ち受けにするか、迷っちゃいますよ~。
画才があるって、羨ましいぃぃぃ。。。

つい最近、人に勧められて、ブログを書きはじめたのですが、
嫁さん(まだ未登場ですが)とハムスターが出てくるってところと、
ブログタイトルの「@blog」部分が同じなので、
興味を持って最初から見させていただきましたよ(数日かけて)。
これからも楽しませていただきます!
2006/07/28(金) 01:15:23 | URL | はむぱち #-[ 編集]
>みかんさん
どうぞー。リンクも張っていただいているようなんで・・・ありがとうございます。
意外と使用用途はあるんですねぇ。

>うまうまさん
見れましたか?
ヨメを含めボーダフォンはだめっぽいんですけど。
夕焼けは後から描きました。なんだか全部青系統だったので・・・

>sukinaさん
夕焼け、妙に好評ですね(笑)
個人的にもさらっと描いたわりにはキレイにかけたので、よかったかなと。

>ハム好きMさん
結構好評ですね、また描きますねー。
他にもあるのですかねー、画像系でみんなで使えそうなもの。

>はむぱちさん
ブログ見させていただきました。
ハムスターの写真かわいいですねー。とってもキレイに撮れてますね。
お互いがんばりましょう。

・・・ってことで、とりあえず好評のようですね。
また描きます。
あとはスクリーンセーバーくらいですかねー。
2006/07/28(金) 02:24:05 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/213-02ad09ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
