廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
真夏の1コマ
いよいよ梅雨も明け夏到来!!という感じです。
ということで、今週は会社の先輩方とバーベキューをしに出かけてきました。
今回は、フェレットブログの後輩えさかっちと、フェレットのプリンさんも参加。

で、ひたすら昼から夕方まで食いつづけました。
あー、太りますね、また。

プリンさんはというと大人気。

060731_4.jpg

そして、そんな中、えさかっちはプリンさんを

激写
激写
激写!!


060731.gif

一眼レフなだけに、その姿が妙に本格的で目立ちます。
・・・てゆうか、怪しい。
ちびまる子ちゃんに出てくる、たまえちゃんのお父さんのような・・・

そして撮影会&ファンの集いが終わり、ぐったりとするプリンさん。

060731_2.jpg

あー、この生き物も無防備なんだ・・・
ということで家に帰ってきてみると、

060731_3.jpg

やっぱり無防備なヤツ。


↑応援ありがとうです

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
カメラ片手の人
確かに。怪しい人ですが。
最近ではこのひとブログやってるのかなと思い直してます。

さんたくん可愛い寝顔してますね~熟睡ってやつですかね。
2006/07/31(月) 12:05:57 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
まあかわいいこと♪
いや~ん、二人ともかわいい寝顔ですね~
メロメロですね~v-398
確かに、一眼レフでフェレットを激写しまくっている姿、、、あ、あやしい、、、
あやしいけど愛情感じますね~♪
2006/07/31(月) 17:52:08 | URL | うまうま #-[ 編集]
やったぁ(^o^)/゛
ペット部門50位返り咲きですね。
朝方は50位だったのが、今は49位になっている。
次なる目標はペット部門第1位!!
って、30位くらいにしておきますか?。。。(^^;;

まつざかさん、ずっと応援しています。
頑張ってくださいね。
2006/07/31(月) 18:52:11 | URL | Kimi #-[ 編集]
>ハム好きMさん
確かにフェレットはともかく、ブログをやっているのか、色々なところで写真を撮ってる人を見かけます。
そんなまつざかも、結構微妙なところ(タイミング)で写真撮ってたりしますが・・・

>うまうまさん
かわいかったですよー。
遊びすぎて後半はぐったりでした。(人間も)
外に出して写真を撮れるのはうらやましいですよね。

>Kimiさん
どうもありがとうございます!なんだか再び50位以内に入れました。
とりあえず、コメントの増える25位以内を目指していきたいところです。
今後ともよろしくお願いしますね。
2006/08/01(火) 00:45:01 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/217-bdc66fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
