廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
やさぐれハムスター
最近仕事が何かと芳しくないのです。

・・・ちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
と、日々、脳内シンジ君が叫ぶくらい。(はい、そこ引かない)

まー、それはさておき。
まつざかだけではなく、さんたもやさぐれてました。

060801.gif

エサ箱にひじ(?)をかけて座ってこっちを見てたのです。

『ありえねー・・・』

・・・あー、時々信じられないことやりますよね、あの方たちは。



あ、そうそう、再びペット部門で50位以内に入れました。
(また落ちそうですけど)



あと、日当たり300IPも突破!!

060801_2.gif

読んでくださっているみなさまありがとうございますっ!
がんばってきますんで、今後ともよろしくです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
やさぐれハム…サンタ君に何が起きたんでしょうね…(・∀・;>゙アセアセ
毎日暑いんでぐれた…とか!(・∀・)/☆(それならうちのハムもやばぃカモ…;)

ペット部門50位以内おめでとぅござぃます~♪(>∀<)/
更新楽しみに、これからも応援してます☆(つ∀≦)゙
2006/08/01(火) 12:50:56 | URL | 名無しの権兵衛 #-[ 編集]
おめでとうです♪
ペット部門50位以内おめでとうですv-315
これからものんびりマイペースで頑張ってくださいね~
まつざかさんご夫婦とやさぐれさんた君、はるちゃんの活躍を楽しみにしてま~す!
もうほんと癒されてます~やさぐれていても、タバコ吸っても、何してもかわいいv-398

応援してますっ!!
2006/08/01(火) 13:00:56 | URL | うまうま #-[ 編集]
48位!!
今日は朝から48位ですね。
ポチポチしがいがあります。

私は6年半前にゴールデンのジョンとマリを飼い、1年後にはマリが、またその一年半後にはジョンが星になりました。
あまりにも短命で、もうこのつらさは耐えられない。だから、ジョンが逝った時にゲージもなにもかも全て捨ててしまいました。
主人はどうせまた飼うだろうと思っていたみたいですが、あれから4年、まだ立ち直れないでいます。確かに何度もペットショップには行きましたけどね。(^^;;
携帯の待ち受けもまだジョンの写真のままです。友人にはこれ(待ち受け)を変えられるようにならないと無理だねと言われてしまいました。
そんな時、まつざかさんのブログに出会い、まるでさんたちゃん達と一緒に居るように感じています。
。。。ちょいと暗くなってしまいましたね。すみません。

まつざかさん、これからもずぅっとおーえんしていまぁーす!!
2006/08/01(火) 18:15:45 | URL | Kimi #-[ 編集]
こらっ食器をひじかけにしないのって。
まあ暑さのせいにしておこう。

ペットで50位以内おめでとう!!
押してた甲斐がようやく目に見えてきました♪
2006/08/02(水) 00:44:16 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
>?さん(上手く名前が入りませんでしたかね)
暑いですよねー。やっぱり暑くてぐれましたかね。
『こんな暑くてやっとれるかー』・・・みたいな。
あ、これからもがんばってきますので、よろしくです。

>うまうまさん
マイペース、マイペース。
でも油断すると、このブログハムスターの写真がなくなります(苦笑)
とりあえず、最近ヨメネタが少ないような・・・

>Kimiさん
そうですかー。確かにハムスターは短命ですし、弱い生き物ですからねぇ。
うちもこのブログをはじめたころから半年、3匹ほど旅立っています。
冬がやっぱりきびしいですね。
ぽちぽちありがとうございますねー。
これからも、がんばってくんでよろしくです。

>ハム好きMさん
面白いよりはびっくりしました。今回は。
なんかヘンなことになってないかと・・・
やっぱり暑さのせいなんですかねー
押してくださってありがとうです。しかし、トップのほうはほんとにすごいですよねー。こういうランキングって・・・

とにもかくにもみなさまありがとうございます!
なんだかあっという間に5万ヒットも迎えそうですね(結局何も準備できてませんけど・・・)
ランキングとかはやっぱり更新のはげみになるので、とってもありがたいです。
今後ともネタの続く限りがんばってきますので、よろしくお願いします。
2006/08/02(水) 01:26:20 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/218-a69109fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
家の子は大好きみたいです♪喜んでくれて購入して良かったです。残念ながらマメルリハは食べませんでした(^▽^;)パパイヤとかパイナップルとか、消化酵素が含まれている感じの果物が効率よく入っているのでいつも購入しています。色々入ってていいですね。この手のおやつは
2007/08/13(月) 13:30:41 | ハムスターがたくさんあります
食いつきが良いです☆小分けとの事ですが、粉になってるところが多いとか、粒が小さいとかと思っていたのですが、違いました、というか粉が少ない!ニッ○イのペレットなんかより全然満足できますね。有り難く頂いてます(ハムに。ゴールデンが5匹いるので、これだけ量があ
2007/08/25(土) 09:34:22 | ハムスターが最高によかった
マウス・ラット・ハムスター用MFすべてのラット・ハムスターおよびほとんどの種類のマウスの基礎フードに適しています。 マウス・ラット・ハムスター用 飼育用MF 水分(g) 7.8 粗蛋白質(g) 23.8 粗脂肪(g) 5.1 粗灰分(g) 6.1 粗繊維(g) 3.2 可溶性無窒素物(g) 54.0
2007/09/09(日) 14:44:33 | ハムスターをあげる
