廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ハムスター待ち受けパート2
今日はそこかしこで花火だったようですね。
休日出勤してましたが、どーんどーんという音を聞いているうちに、あほらしくなってきて帰ってきてしまいました。
あー月曜日がこわい。

そんな個人的な事情はさておき、
最近アクセス数が増え、ランキングもあがってきました。
これもひとえに皆様のおかげです!
ってことで、感謝の気持ちもこめて、ハムスター待ち受け画像第二弾。

それぞれ題名の下のURLを入力してくださいね。
ちなみに、ボーダフォンの方、「.gif」というところを「.png」に変えると、取れますかね。
ヨメがいないので試してないですけど・・・。

■真夏日
http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/i/haijinblog/machi05.gif
machi05.gif

■すいか
http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/i/haijinblog/machi06.gif
machi06.gif

■蚊取り線香
http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/i/haijinblog/machi07.gif
machi07.gif

■青春の一コマ
http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/i/haijinblog/machi08.gif
machi08.gif

・・・あー気づいたら、今回後姿ばっかりだ。


↑応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
ナイスです。どこがときかれると困りますが
2006/08/06(日) 23:08:26 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
まさにっ!
まつざかさ~ん!ありがとうございます~
後ろ姿フェチ(?)の私にはもってこいの壁紙でございます♪
ぜひとも使わせていただきます!!
私ボーダフォンですが、この間の壁紙も大丈夫でしたよ~v-290
2006/08/07(月) 09:16:31 | URL | うまうま #-[ 編集]
ボーダフォンでも、ちょい昔だとダメなんですかねー。
ヨメが帰ってきたのでためしてもらわなきゃいかんです。
今回は、ヨメ用に作ろうという目的もあったので・・・
2006/08/08(火) 01:19:04 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/223-7fb741a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
