廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
生活の知恵
やっと名古屋に帰ってきました。
いやー、あついですねー。なんなんでしょうコレはってくらい・・・

そうそう、このブログって気付くと
ハムスターの写真がなくなってるんですよねー。
あぶないあぶない。(おい)

ということで、早速カメラで・・・

060815_3.gif

ぐだっっ
うわっ相変わらずです、この人は。

060815_1.gif

見てて気付いたのですが、どうもこの人は同じ場所をいったりきたりしています。
放熱して下があったまると移動、ってのを繰り返しているようで。

生活の知恵!?

はるちゃんの方も一言あるそうです。

060815_2.gif

盆を過ぎるまでの辛抱です。
ちょっとずつマシになるから(たぶん)


↑夏休みも応援ありがとうございます。



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なんとなくわかる
おぉ珍しく写真だi-229
ずっと同じ所にいると自分の体温で
温まって気持ち悪いのかな
2006/08/15(火) 10:14:34 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
そうなんだ!
この夏”ひえひえアルミシート”を買ってあげたのに
のっている姿を見たことがなかったんです....たまたま
見ていなかっただけ?で・・・
移動してたのかぁv-12
2006/08/15(火) 10:52:31 | URL | なる #-[ 編集]
>ハム好きMさん
えぇ、久しぶりに写真です。
なかなか写真を撮るのはむずかしいので・・・

そうそう、多分体温であったまってしまうのでしょうねー。

>なるさん
さんたの方は、アルミシートと回し車をいったりきたりしています。
ちなみに、さんたはアルミシートをかなり愛用していますが、はるちゃんの方は最近はすっかり無視して家の横で寝ています。
やっぱり好き嫌いがあるんでしょうね。
2006/08/15(火) 11:04:12 | URL | まつざか #-[ 編集]
うちもです
うちのハムも、同じところを行ったり来たりしてます♪
回し車とトイレを行ったり来たりです!
トイレの砂は湿っているので冷たくて気持ちいいのでしょうか、、、
できればそんなとこでくつろいで欲しくないんですけどね~v-406
2006/08/15(火) 19:34:50 | URL | うまうま #-[ 編集]
>うまうまさん
はるちゃんが、トイレが湿っているのに砂あびします。
できる限りこまめに交換してるんですけど、おっつかないんですよねぇ。
しかし、回し車は体を冷やすアイテムとしては結構重要そうですね(笑)
2006/08/16(水) 22:55:25 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/232-6412e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
