廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
続く成長期(ヨコ)
今日は後輩のえさかっちと仲良く休日出勤・・・

えさかっち『今日は用事があるんで帰ります!』

・・・お昼過ぎにいそいそと引き上げるえさかっち。
女か!?女なのか!?

あー、いいですねぇ。独身って(笑)

そうそう、女の子と言えば・・・最近はるちゃんが妙にでかい気がします。

060818_1.gif

なんだか、さんたと並べても遜色ないくらい。
・・・ただ、はるちゃんが嫌がるので実際に並べてみたわけではないのですけど。

うーん、メスってオスに比べて小さいんじゃなかったっけか。

060818_2.gif

060818_2.gif太っただけとか言わないでっっ!


↑明日の更新の活力のためにも、1日1回ぽちっとお願いいたします

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そんな女の子にむかって禁句を・・・
きっとしばらく無視されちゃいますよi-227
見て見ぬ振りが一番です。

ペットランキングが10位以上下がってしまいましたよ。
休暇中は維持できません。無理ですi-230
2006/08/18(金) 07:04:18 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
夏バテしらず・・・
はるちゃん夏バテしらずですね~
肥えて肥えて肥えまくってくださいな♪
目指せさんた君!!、、、でいいのかっ!?
元気ならそれでいいですかね、、、v-290
2006/08/18(金) 12:38:43 | URL | うまうま #-[ 編集]
きゃわい~
ハルチャンの”失礼な写真”いーです。
きゃわいーです。
正面向いて、両手を前に合わせていて、もこっとしていて、最高です。
アップにできませんかねぇ。

会社でポチッ仲間っているのですね。
私もそうですが。。(^^;;
でも自宅でもパソコン立ち上げたときは必ずポチッっていますよ。
ガンバレー! 50位以内帰り咲きじゃー!!
2006/08/18(金) 17:40:25 | URL | Kimi #-[ 編集]
その節はどうも
すんませんでしたぁぁ!

爆弾だけ置いて帰ってしまい、その後困って電話してきたのを
冷たくあしらった僕を許してくださいぃぃ。(泣)

・・・とりあえずポチっと押しときましたんで。
2006/08/18(金) 22:11:07 | URL | えさかっち #-[ 編集]
>ハム好きMさん
デリカシーにかけましたね(苦笑)
それにしても、まるくなりました。・・・気になるくらいに。
ランキングは・・・がんばらんといかんですねー。

>うまうまさん
はるちゃんはちと丸くなりましたが、動きは機敏です。
回し車もがんがんまわしてます。
さんたの動きが鈍いのは天性のものっぽいです。

>Kimiさん
リクエストにあったので、本日のネタで写真アップであげときました。
まるいですね、やっぱり(汗)
会社では、あまりバレないようにしてるんですけど(恥ずかしいので)一部に知られちゃってます。
見てる方は押してくれてるかと、たぶん。

>えさかっち
バクダン・・・ちょっと(いや、かなりか)びっくりしました。
見事な時限発火でしたねえ。

・・・でも、しあわせならそれで良いのです。
ぷりんさんにヤキモチやかれないようにね。
2006/08/19(土) 00:00:22 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/234-02d82504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
