廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
照れ屋さん?
今日もトラブり、帰ってきたら1時過ぎ。
(雷のばかやろーーーー)

で、当然ヨメも寝ていて、ハムスターの活動時間。
そんな中、ばちっと電気をつけるワケです。

060823.gif

結構、さんたは回し車にいたりするのですが、
いつもまつざかの姿を見た瞬間に逃げ出します。
それも、かなり慌てた様子で。

回し車を回すことはそんなに恥ずかしいことなのか?

ホラ、キミはねずみなんだから、決して回し車を回すことは
恥ずかしいことじゃないぞ(苦笑)


またちょっとカウントが増えてきました(喜)
1日1回ぽちっとお願いいたします

スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
へぇ~意外ですね。
さんたくん恥ずかしがり屋さんだったのかいv-236
ま、たまに聞きますよ、暗くしないと回さない子がいるって。
2006/08/23(水) 13:31:28 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
さんたちゃんは、もしもお部屋がずぅっと明るかったら回さないのでしょうか。

50位以内復活、おめでとうございます。
掲示板のような書き込みばかりしてすみませんでした。
他の皆さんに比べて、もしかして私は間違っているのでは?と思っていました。
これからは書き込みは控えますが、必ず毎日ポチポチしますので、頑張ってください。
2006/08/23(水) 17:04:53 | URL | Kimi #-[ 編集]
>ハム好きMさん
そうみたいですね、はるちゃんは明るくてもまわしてますけど・・・
さんたは暗くないとだめみたいです。
人の声がすると明るくても出てくるので、人嫌いってことはないと思うのですけどね。

>Kimiさん
まわさないんですかねぇ。今度明るくしてビデオカメラで・・・(おいおい)

ところで、ブログのココの部分って、掲示板みたいなものだと思ってました。
ブログってHP+BBS+リンク集みたいな。
個人的には感想以外にも色々みんなで書き込んでくれると楽しいので、気にしないで書き込んでくれるとひっじょーに嬉しいです。
2006/08/23(水) 23:40:39 | URL | まつざか #-[ 編集]
ありがとうございます
まつざかさん、ありがとうございます。
調子に乗りすぎて、もしかしたら迷惑なやつになっているのではないかと思っていました。
これからは、節度を持って参加させていただきます。
もしもいきすぎたら、はっきりとおっしゃってくださいね。
これからもずぅっと応援しています。
お体に気をつけて、がんばってください。
2006/08/24(木) 17:30:26 | URL | Kimi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/239-bbe7d6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
