廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
伝説のあのワザその2
会社でえさかっち+後輩一人とブログについて話してました。

「ハムスターはいっつも寝てるからなあ」
「なんかくたっとしてますよね」


・・・ううむ。確かに。
しかし、これでも冬に比べれば出てくるだけ、いいんだ。

で、はるちゃんより。

060825_2.gif

haru.gif『あたしだって動くわよ!』

・・・ほんまかいな。
なんて思ってたら、アレをやってくれました。

060825_1.gif

逆回し車?( ゚Д゚)

家の上に登って、立ってまわしているトコロがはるちゃんですよねぇ。

で、も1匹。

060825_3.gif


大福!!?( ゚Д゚)

毛の生えた大福??
この人は起きててもあまり変わらない。


動物の写真を撮るのはムズかしいですねぇ

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
手で回す
はるちゃんそうか、さんたくんに教えてもらったんだね。
楽しいのかな?まあ、直接回すよりエネルギー少なそうです。
2006/08/25(金) 01:41:34 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングから来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪

2006/08/25(金) 13:21:48 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
さすがはるちゃん、、、
さすがはるちゃんアクティブでございますね~
ごんごん回してるんですねぇ~、、、腕鍛えてどうするっちゅーの!!
うちのハムは、さんた君にそっくりですよ~v-391
そうそう、まさにお供えです!!
さんた君美味しそう、、、
2006/08/25(金) 18:08:39 | URL | うまうま #-[ 編集]
毛の生えた…
笑いました(^^)はははっ!
ツボに入りましたーぐふふふっ
猫を飼ってる私にはハムさん達は飼えませんので
こちらで楽しませて頂きます(^^)/
イチポチしておきますので
もうちょいがんばってくだしゃい
2006/08/25(金) 19:40:55 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
そう、カメラは常にハムスターの横に。
いつでも写真を撮れるように。
そして今日もたいした写真が撮れない(涙)

ということで、ねらってるんですけどねー。
まつざか家には今の2匹を含め、過去7匹くらいハムスターをお迎えしておりますが、まわしたのは今の2匹だけです。
不思議ですねぇ。
近くにいるとなんか文化ができるのでしょうか。
2006/08/26(土) 00:33:40 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/241-7bbba800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
