廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
いるんやないのんか?
今日も例のごとく休日サービス出勤・・・(涙)
家に帰ってくると、ヨメは職場のコを病院に連れていっているようで
帰っていない様子。

・・・家真っ暗。

・・・ん?

・・・さんたが回し車にいる?

(普段さんたは回し車を回すところを見せません)

このまま見てたら回す???

『じーーーーーっ』(息を止めて見つめる)

060827_1.gif

見つめあうさんたとまつざか。

『絶対いるうっ』
てな感じで、家に猛ダッシュ。
そらもう、今まで見たことないぐらいの猛ダッシュ。

暗くても人がいるとダメなんですねぇ・・・


↑ランキング参加中!
ってことでポチっと1日1回応援よろしくおねがいします


コメント
この記事へのコメント
鈍なのか敏なのか、、、
ん~
さんた君って鈍なのか敏なのかよく分かりませんね~~~~v-398
逃げ足は速いようで(笑)
うちのハムも、あまり回し車を回している姿を見たことがありません、、、
企業秘密っていうことで、、、♪
2006/08/27(日) 09:59:47 | URL | うまうま #-[ 編集]
サンタ君はシャイなのかな?
うちには5匹いますが、みんな回したいときに回していますね。今現在4匹までは入れ代わりで部屋探索(主に休日)させますが、部屋の中の回し車を見つけると、やはり回しています。広いから(ハムにとっては)わざわざ回す必要ないのに…と思いますが、好きみたいですね。うちのは人の目なんか気にしなーいって感じです。
2006/08/27(日) 17:39:49 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>うまうまさん
分からないんですよー。なんか凶暴化してるときもありますし。
普段ノロノロ、ぼてぼて歩いてるんですけど・・・(今も横でとろけてます)
企業秘密なのかなー(笑)

>ミッチョンさん
そうなんですかー。
はるちゃんは全然明るくても回してるんですけどね。
しかし、ハムスターって不思議ですよね、何も教えなくても回し車はきちんと回すんですから・・・
自然に存在するものでもないんですけど、本能に訴えるものがあるんでしょうかねー。
2006/08/27(日) 23:05:28 | URL | まつざか #-[ 編集]
ざんねん(><)
さんたちゃんはほんとにシャイですね。
いつか見られる日が来ると良いですね。
2006/08/27(日) 23:47:32 | URL | Kimi #-[ 編集]
>Kimiさん
どうやら、ヨメが深夜に見たという噂が。
案外回していたという噂が。
ううーーん、夜中に見に来てみましょうかねぇ。
2006/08/29(火) 01:02:20 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/243-709ee264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
