廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ツワモノ共が夢のあと。
思い出したかのように行ってきました。

愛・地球博記念公園。愛称モリコロパーク。

いやあ、去年はすごかったですからねー。
人・人・人

そして華やかな・・・

・・・


・・・

060828_1.jpg

てゆうか、何にもねぇ。_| ̄|○

なさすぎて、元々どんなカタチで、何がどこにあったか
さっぱりわかんねぇ。

モリゾォッッ、キッコロォッッ
この森はさびしいぞっっ


で、1周年記念の万博ロボットの展示を見てきました。

060828_5.gif

コンパニオンのお姉さんロボットは、すごく良くできてたのですけど、
目の焦点があってないのが問題なのか、妙に怖かったです。

・・・最近の人形とかって、かなりリアルと言いますが、
多分まだダメだろうなぁ・・・(何が?)

060828_2.jpg

で、かろうじて残っている大観覧車へ。
80メートル以上あって、東海地区最大らしいです。

060828_3.gif

ヨメは高所恐怖症なのか、すっかり固まってます。
ほら、観覧車とかってさ、カップルとかでいい雰囲気になったり
する場所なワケよ。どーよ、この景色。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だめですね。

060828_4.gif

こんな感じで、見晴らしよかったです。

ちなみにサツキとメイの家は、近くの展望台から外観は見れるという
話(中は相変わらず予約・抽選制)でしたが、そこへ行く連絡バスが
すでにいっぱい。
あいも変わらず、外側すら見せていただけませんでした。うぅ。


もう少しだけ後で行ったほうがよいかも

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
付き合っただけでもえらいですよi-236ヨメ様
どこも大反響のあった所は大抵こんなもんです。
2006/08/28(月) 14:51:49 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
ヨメ様の気持ちわかります....
自分も、高所恐怖症なんで・・・遠くは見れても、足元を見ると、足から血の気が、うせるのがわかります・・・立ってられません!しがみついてでも立ってたヨメ様は、エライ! 
自分は、土曜日に、大阪万博公園にいきました。岡本太郎の太陽の塔 以外は、なーーーーんも、ありません・・・遊園地周りはなんかあるけど・・・
2006/08/28(月) 15:53:58 | URL | なる #-[ 編集]
懐かしいですねぇ~
愛知万博、、、懐かしいですねぇ~~~~
もう一年ですかぁ~
確かに寂しすぎる跡地v-12
今思えば行っておけばよかったかな、、、と思います!!
私も高い所はあまり得意ではないので、奥様の気持ちよくわかります!!
がんばりましたねぇ~~~~♪
2006/08/28(月) 17:42:09 | URL | うまうま #-[ 編集]
妙に懐かしかったです。
まつざかは、近かったのですけど、結局1日半程度でしたかねぇ。
すんごく広かったことだけは覚えてます(苦笑)

しかし、みなさん案外とダメな方多いようですね。
そうかー、そうなんですねー。
デートとかの定番だと思ってました。
2006/08/29(火) 01:00:40 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/244-65a6789d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
