廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
夜のフーフ生活
最近ヨメのねぞうが悪い。

非常に悪い。
そらもう、とんでもなく悪い。

060901_1.gif

まつざか家は2つふとんをしいて寝てるわけですが、

見事にど真ん中
しかも絵に描いたような大の字というやつ。


ぼっ僕のふとんはっっ(;´Д`)ノ
ま、深夜までブログ書いてるほうも悪いのですけど。

060901_2.gif

やむをえず、はじっこで寝るしかありません。


真ん中に寝ていないと思えば・・・

060901_3.gif

キック!!
『ぐぼあっっっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?』


寝ているところに思い切り蹴られると非常に心臓に悪いです。
実はなんかうらまれてるのか(汗)

・・・

まあ、まつざかは歯軋りするらしいので、お互い様なんですけど(苦笑)



冬はそうでもないんですけどねぇ
コメント
この記事へのコメント
寝相さまざま
寝相が悪い弟がいます。
夜中に起き上がったり朝見ると折りたたんだような寝方をしてます。
2006/09/01(金) 12:06:25 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
夜中に起き上がったりですか??
それは既に寝相を越えてますね(笑)

たぶんまつざかも相当悪いです。
2006/09/02(土) 00:50:30 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/248-8e305971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
