廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
仕事と家庭と・・・
相変わらずヨメはつわりでげーげーです。
においとかに対してもかなり敏感になってます。

ヨメ『うぷっっ』
あっ、皿洗いならやるから、じっとしててっっ

ヨメ『うぷっっ』
あっ、フロ洗いならやるから、じっとしててっっ

ヨメ『うぷっっ』
あっ、ハムスターのケージ掃除ならやるから・・・

・・・以下略。

060906_1.gif

いやー、大変ですねぇ。
仕事柄、結構遅いので、できることは限られてるのですけど・・・

060906_2.gif

060906_2.gif060906_2.gifエサは??

あっっ忘れてた・・・



最近『姫とお呼び!』のえさかっちが書籍化に向けて、結構本気のようで・・・
うん、彼は文章も面白いですし、写真もよく撮れてますしねー。
いけるといいですね。
いけたら、イラスト描いてあげるから、印税分けてください。

でも、うちだって負けませんよ。

060906_3.jpg

『・・・・・』

060906_4.jpg

・・・うぅ、ムリですごめなさい。

書籍化するにはこの生き物達はやぼったすぎです。


↑1日1回クリックしてあげると、ものすごくよろこびます

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ヨメ様
体調が悪いわけでもないし動いて大丈夫かな・・・やっぱりダメだったけど次は大丈夫よ!
動かずにはいられないんですよ。


2006/09/06(水) 10:39:36 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
そうかなぁ~?
まつざか氏の写真あじがあっていいと思うけどなぁ・・・イラストもかわいいし
書籍化できる!!!へこむなぁ~!ぜっったい買うから!
ヨメ様へ いたる所に匂いあるからつらいよね 吐くと体力使うし
ほんとうにヘロヘロになる前の点滴をお勧めします。
2006/09/06(水) 15:47:42 | URL | なる #-[ 編集]
>ハム好きMさん
そうですねー、動かずにはいられないようです。
さすがに1日家にいるとくさるようで。
多少動いたほうがいいのかなー。

>なるさん
ははは・・・ありがとうございます。
写真を評価いただけるとは。
やっぱカメラかうぞー。
点滴はヨメに言ってみました。
ほんとにやばそうなら連れていかなきゃいかんですね。
2006/09/07(木) 02:03:13 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/252-84873421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
