廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
人気急上昇!?
思った以上のペースでアクセスカウンターが伸びてます。
このままだ10万ヒットもあっという間???

5万のときになんかやろうかなーと思っていたら、
準備をする間もなく過ぎ去ってました。_| ̄|○

で、最近またペースが上がっているようです。
日当たり1000ビューって・・・一体何が起こったのでしょう。

『前回とおなじ轍は踏まない!』

ってことで、1現在10万ヒット記念のネタについて検討中。

060907.gif


①ハムスターイラスト付ゆのみ
どこかの観光地まで行って、ゆのみに絵付けをして帰ってくる。

②ハムスターイラスト付皿
ノリタケの森あたりで、作れそうです。

③イラストブック
ハムスター達とプップの毎日さんを見て、知ったのですが、
写真入りの本が作れるようなので、そこに写真ではなくイラストを入れて、本にする。

①、②はヨメが今出かけられないので一人で・・・
一人??
一人で絵付け??

・・・さすがにハムスターのイラストを30代の男一人で
描きにいく勇気はありません。
じゃあ、③かなー・・・

なんてことを考えてますが、他に何か簡単で、安くて、
もらって嬉しいものってないですかねー。(←都合よすぎ)


↑皆様の清き一票をっっ
コメント
この記事へのコメント
はってはがせるメモ帳にワンポイントイラストを入れる(もちろん枚数限定)
2007のイラスト入りカレンダーをつくる(サイトは探してくださいどこかで見た)
2006/09/07(木) 15:11:09 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
2007のイラスト入り卓上カレンダー(スケジュールを書き込めればいいなぁ) または ポストカード なんかはどうでしょう? でもこれって 抽選?
もれなく?先着何名様? 
で。ぽちっと
2006/09/07(木) 15:42:23 | URL | なる #-[ 編集]
おそくなりましたが・・・
v-308御解任v-363
しばらく旅にでていて、久しぶりにきました。
おめでとうございますv-315

あと、ヨメの寝相・・・私にそっくり。自分を見てるようです。

2006/09/07(木) 16:56:15 | URL | ゆきんこ  #-[ 編集]
イラストが載っているものなら、、、
とにかくまつざかさんのイラストのファンなので、イラストが載っているものなら何でもいいですv-238
みなさんのカレンダー案、、、いいですね~♪
確かに、ハムスターイラストを30男が黙々と描いている姿、、、
ん~想像しただけで、怪しいです、、、v-389
奥様の体調優先ですから仕方ないですね~~~
2006/09/07(木) 18:00:07 | URL | うまうま #-[ 編集]
遅くなりましたが、御懐妊おめでとうございまし。
そして、10万ヒット目前??のようで・・
すごいなあ、継続は力なりつうところですねー。
見習いたい!絵心ない私はみるだけにしときますw
2006/09/07(木) 20:03:52 | URL | そーだ #mQop/nM.[ 編集]
10万ヒットまではもうちょい間がありますが、
何か準備しようと思うと、今からはじめないと多分間に合いません。
仕事遅いので・・・

えーと、ちなみにたぶん抽選です。
なんせまつざかのこづかいで作るので。
みなさまの意見参考にさせていただきますねー。
2006/09/08(金) 01:09:09 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/253-f21b12b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
