廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
フーフ生活のツボ
今日はまつざか家のケッコン記念日でした。
こないだ、ケッコンして早3年とか言ってましたが、もう4年でした・・・はは

1年目・・・2人でお祝い
2年目・・・まつざかが忘れてて、深夜残業
3年目・・・2人とも忘れてて、2日後に気付く(汗)


今年は忘れるわけにはいきません。リベンジなのです。

リベンジ方法は、会社の上司の指導もあり、花束に決定。

060908_1.gif

そう言えば、送別会以外で女の人に花束買うのはじめてです(汗)

060908_3.jpg

で、嫁に渡しました。
ヨメ「写真撮ってっ」

喜んでいただいたようで何よりですが、マスクをしているので
とてもあやしいです。

060908_2.gif

で、せっかくなので、女の子のはるちゃんと写真撮影。

060908_4.jpg

060908_5.jpg

記念品なので食わんで下さい。



来年も忘れないといいのですけど・・・

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちょっとビックリです!
結婚記念日おめでとうございますv-315
、、、というよりも、ビックリしました!
2002年9月7日に結婚したっていう事ですよね??(あれ?8日ですか?)
な、なんと、、、、うちと一緒ですv-405
うちはケーキでお祝いしました!v-274(用意したのは私です)
しかも同じように写真も撮ったりしました(笑)
すごい偶然です!!しかも同じ1973年生まれ、、、
お互いこれからも夫婦仲良く楽しくやっていきましょう♪
赤ちゃんの成長も楽しみですねv-290
2006/09/08(金) 13:01:05 | URL | うまうま #-[ 編集]
結婚記念日&御懐妊おめでとうございます
久々にお邪魔したところ、おめでただそうでビックリしました。
おめでとうございます。今年は特別な結婚記念日になったんでしょうね。
楽しみがいっぱいですね~
2006/09/08(金) 21:33:49 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>うまうまさん
えーーっっ、それはすごい偶然ですねー
2002年9月7日ですよう。
写真はびみょーでしたが、撮りました(笑)
ケーキは週末ですかね、・・・・ヨメが食べれればですけど。

>ミッチョンさん
お久しぶりですー。
えぇ、とってもびっくりです。
本人が一番びっくりしてるのかもしれませんけど。
無事にいくように、がんばります。

ちなみに、結婚記念日は・・・ヨメがぐったりしてました(苦笑)・・・動けずです。
2006/09/09(土) 00:22:16 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/254-6a3b6d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
