廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
夢中になるコト
姫とお呼び!のえさかっちからデジタル一眼レフをゆずってもらいました。
・・・格安で。

決して先輩だということを盾にして、無理矢理新しいのを買わせたワケではありません。
でもって、プリンさんの香りはしないようで何よりです。

さっそく写真を撮ってみます。

ぱしゃ
ぱしゃしゃ


「・・・・ナンダコレハ( ゚Д゚)
①ピンボケ
②露出オーバー
③シリ写真だらけ


などなどおおよそカメラの初心者がやりそうなミス(③はビミョーですが)だらけで、キレイな写真がなかなか撮れません。

さんたはさんたで、通常のさんたの約3倍程度の速度で逃走。
ファインダーから覗いていると、あっという間に豆粒のようになるし。

シャア専用ですか、あんたは。

他のサイトの方々の腕はすごいんですよ、やっぱ。

以下、とりあえず撮れた中でマシなものを。
060919_1.jpg

060919_3.jpg

060919_2.jpg

回し車とかの写真はさすがにシャッタースピードが速いので、静止画像のように撮れます。
その辺はさすが一眼レフという感じかも・・・

で、気付きました。
まつざか明日から岩手出張です。なんも準備してませんでした。

きゃーーーー

060919_4.gif


でもめっちゃ面白いです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すばらしい♪
すばらしい♪さすが一眼レフv-212
回し車画像なんて、ホント静止画みたいですね♪
ん~ますます欲しくなってきました一眼レフv-290
ほんとはるちゃんかわいいですね☆
2006/09/19(火) 12:48:03 | URL | うまうま #-[ 編集]
びっくり
すご~い!回し車がとまってる!!

これではるちゃん画像も増えるよね♪
あとはシャッターを早くきるだけです。
2006/09/19(火) 13:06:29 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりに覗いてみたら…
奥様妊娠!?おめでとうございます!!(遅すぎ?)
私は挙式を控えています。ベイビーはまだまだ先の話ですね。

それにしても、写真すっごい綺麗ですね!!
感動!!いいですね~☆
2006/09/19(火) 13:11:25 | URL | guusuke #-[ 編集]
わぉっ!
回し車を回しているときのハムの足の動きがよくわかる~!!
すごーい!
出張準備は無事に出来たのでしょうか? ̄▽ ̄;)\
2006/09/19(火) 19:14:13 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
まつざか@岩手です。
とりあえず、無事につきました。

>うまうまさん
ほほほ、さすが一眼レフでしょう?
でもですね、この写真の裏にはいっぱい失敗作が・・・はは。
なんかさんたよりはるちゃんの方が上手く撮れるような気がするのはカラーリングのせいでしょうか。

>ハム好きMさん
ですよね-。今までのデジカメだと、足がいっぱい写ってましたから・・・
もっとがんばって面白い写真が撮れるように精進します。

>guusuke さん
どもです。ご結婚ですかー、それはめでたいですねぇ。
おめでとうございます!
準備とかすんごく大変でしょうけど、がんばってくださいね。
写真は腕をひたすらみがかねばなりません・・・

>ミッチョンさん
そですねー。他にも何枚かとりましたが、それはそれは見事でした(笑)
出張準備はなんとかできました。
今のところは忘れ物にも気づいていません・・・。
2006/09/20(水) 00:12:18 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/264-c55e5b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
