廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
堕ちるオンナ
相変わらず激痛と闘っているまつざかです。
どうも皆さんのコメントとか見てると2週間くらい続くようで・・・

・・・うぅ、凹むなあ。

そうそう、はるちゃんは相変わらずお立ち台が大好きです。

060925_1.gif

あー、この2日間ずっと見てましたが(外に出れないので)
意外とはるちゃんもドンくさいことやってました。

060925_2.jpg

一応コレは夏用グッズだけど、片付けないほうがいいのかなあ・・・


がんばって治して、ヨメの世話をせねばなりません
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
バブリー♪
はるちゃんバブリーですね♪
お立ち台大好きなんてかわいいじゃないですかぁ~~~v-290
でも、やっぱりドンなんですね、、、さすがまつざか家のハムです♪
そうそう、帯状疱疹大丈夫ですか~?
しっかり休息をとって治してくださいね。
皮膚が治っても帯状疱疹神経痛とやらの症状が出る場合があるみたいなので気をつけて下さいね。
あまり、無理をせず大事にして下さい!!
2006/09/25(月) 14:31:26 | URL | うまうま #-[ 編集]
はるちゃんはバブリーです(笑)
さんたはやりませんでしたからねぇ、おなじものおいても。
とにかく高いところが好きみたいですね、はるちゃんは。
なんとかと煙は・・・

>帯状疱疹神経痛
そうなんですよ、ちゃんと治療しないと神経痛が残るかもっていうのを見て、慌てて病院にいってきました。(結局遅かったみたいですけど)
あとは、痛みが残らないのを祈るのみです。
2006/09/25(月) 23:33:11 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/268-78b8c585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
