廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
その一瞬を撮り逃さない!
「や、ヤクが切れる、ヤクをくれ・・・っっ」

本日は、痛み止めが切れたタイミングで帰ってきました。
あいかわらず、まつざかの体ではウイルスVS抗体の戦闘が
繰り返されています。
すっかり焼け野原と化してます。えぇ。

「そこ、抗ウイルス剤薄いぞ、何やってんの!」

・・・ごめんなさい。

医者に安静にするようにと言われたものの、さすがに12時前に
寝ることもできず、カメラと戯れてます。

で、やっぱり、
デジタル一眼レフは素晴らしいのです。

「パシャッ」っていうシャッター音!
なんとなく撮れた写真にただよう高級感!

(↑何が違うのか分からないところが痛い)

060927_1.gif


今日も調子よく撮ってたのですけど・・・
CFカード入れてませんでした。
注)上の写真は昨日までの戦果です

カード入ってないときは「パシャ」とか言うな。


撮り逃しました・・・
スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
「帯状疱疹」良くなりましたか?私は「帯状疱疹」の時入院しました。仕事はもちろん休みました。これからも頑張って下さい。奥様へ。つわり大変なのはわかります、つわりがひどく私も「帯状疱疹」以来v-73また入院したので・・・体大事にして下さい。
2006/09/27(水) 06:51:31 | URL | うきうき #-[ 編集]
カードなしでパシャいうな!
それ無理。だけど気持ちは分かりますよ。

愛知県のブログをしてる人って多いんですね。なぜか今更気付く。
2006/09/27(水) 14:54:53 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
はじめまして☆ えーきちと申します。
いつも楽しく拝見してま~す☆ 方言変換機能オモシロイですね♪
このカメラが、えさかっちさんから譲り受けたシロモノですか~☆
もしかしてウチのと同じかも~?(゜゜ )
確かにカード入れ忘れの時は、シャッター切れるな!って思いました。

早く病気が治ると良いですね? お大事に・・・・・。
2006/09/27(水) 15:17:08 | URL | えーきち #-[ 編集]
いいなぁ~デジカメ
まつざか氏に触発されて、ハム写真に挑戦しました!が・・・
みごと惨敗でしたi-229我が家は未だにアナログ一眼レフなんですが、「腕でカバー!」なんて・・・あさはかでしたi-10i-232

「帯状庖疹」私も、小学生の時になりました 処方されたのは、ぬりぐすりだけだったんです。今だに後が残ってます。  
2006/09/27(水) 15:51:38 | URL | なる #-[ 編集]
>うきうきさん
えぇ!?入院ですか!?
ひどいとそうなるんですねぇ・・・多分まつざかのは軽度なんですね。。。
ヨメは相変わらず大変そうです。
見てるこっちも辛くなりますけど、なんとも助けられなくて。

>ハム好きMさん
そう、ご丁寧に液晶に画像も出てたような・・・
愛知県でブログって多いんですか??
ちなみに、ここへのアクセスは関東圏が多いです。やっぱり。

>えーきちさん
そうです。えさかっちから譲り受けたものです。
CFカードを出してPCで取り込んでいたのに、横でハムスターたちがヘンなことすると思わずシャッターを切り始めてしまったりするんですよね。
そんな時に限って、これは!ってタイミングでシャッター切ってたり。

>なるさん
デジカメは便利ですよね、やっぱりすぐ消せるのが。
バカみたいに撮ってます。
実は、デジタルでない一眼レフも昔ほしかったんですよねー。
おなじEOSが。
ある意味念願がかなったというか(笑)

それにしても・・・帯状疱疹ってそんなにメジャーな病気だったんですね。
会社でもなったっていう人いましたし・・・
でも、これってなった人にしかわかんない苦しみですね。
会社の直属の上司の方とかはたぶん虫刺されのひどいのくらいしか思ってなさそうだし。うったえてんですけど(涙)
つらいんですけどねー、意外とー。
2006/09/28(木) 00:25:32 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/270-4b0486ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
