廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
順調です!
ヨメはツワリで相変わらず辛そうです。
今がピークなのかもしれません。

で、病院に検診に行ってきたそうです。
心音とかも確認でき、母子ともに健康なようです。

そうそう、写真とかも見ました。まだ人間には見えません。
しかし、最近は恐ろしいことに、この時期の写真とか残りますからね。
大人になってから、「これアンタ」とかって見せられたときの
気持ちってどうなんだろう。

060928.gif

まつざか「ちなみにさー、親になるとか実感ある?」
ヨメ「ないねぇ、日々気持ち悪いだけ」


父親は多分出産まで実感ないのかなあと思うのですけど、
母親ってのは、いつ頃親になったという実感をもつんでしょうか。


とりあえず第一段階クリアーですね
コメント
この記事へのコメント
へその緒を見せられたときと同じできもちわる~って感想でしょう。
なんでこんなのとってるの?って思われると悲しいですよね。

たぶんそんなにかわらないんじゃないですかね。男も女も。
子の存在が親を育てるっていいますし。
2006/09/28(木) 18:55:31 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
そういうもんかもしれませんねぇ。
確かに子供の頃に見たことがあるような・・・
なんか自分とはつながりませんでしたね、感覚的に。

親になった自覚はやっぱ、出てきてから・・・ですかね。
2006/09/29(金) 00:30:59 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/271-98fe12e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
