廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
強さの象徴
ヨメのつわりが日に日に酷くなっているようです。

一昨日より昨日
ヨメ「なんか今までで一番酷い気がする・・・」


昨日より今日
ヨメ「今までの中で最悪」


でも、何も助けられないんですよねぇ。

それにしても、このどんどん強くなるヤツに対する無力感は・・・

061001.gif

「光栄に思うがいい!
この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!」


あーそうそう、いつも最新の敵が最強なんだよねー。
前の敵がなんだったんだろうっていうくらい。


ヨメ「・・・・」

くだらないこと考えてますね?
・・・はい。



・・・ということで、ヨメがしばらく実家に帰ることになりました。


明後日からは久しぶりに一人暮らし・・・ふふ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大変そうですね お嫁さん 

んで 「フローザ」じゃなくって「フリーザ」のような気が。。。
2006/10/01(日) 22:04:06 | URL | みかん #-[ 編集]
大阪名物つっこみ・その1
みかんさん、多分ロ(ろ)じゃなくて□か○(伏字)でしょう。(大阪人のサガなもんで許して…見逃せない…)
2006/10/01(日) 22:27:21 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
実家でのんびりと、、、
おぉ~ドラゴ○ボールですね♪
、、、って喜んでいる場合じゃないですねv-12
奥様大変ですね、、、
でも実家でのんびり過ごせばちょっとは違うかもですよ。
まつざかさんは一人でも生きていけるし、、、うひひ~v-391
2006/10/01(日) 23:46:06 | URL | うまうま #-[ 編集]
なんか誤解を招きそうですね。確かに。
フツーのフォントにしておけばよかった・・・(汗)

とりあえず、日に日に酷くなっているので、たまらず実家に送りました。
ものの本とかを読んでると、そろそろピークみたいなのですが。
結構大変なもんなんですねぇ。

それにしても、ド○ゴンボール、キン○マン然り、ああいうマンガは敵の強くなり方が半端ではありません。
昔は一体なんだったんだー・・・と、過去の方を読むと思ってしまうわけで。
2006/10/02(月) 01:22:31 | URL | まつざか #-[ 編集]
「伏字」だったんだ i-282
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

ミッチョンさん 「大阪名物つっこみ」 ありとうございます i-237
2006/10/02(月) 06:59:46 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/274-63186fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
