廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
健康第一!
なんだか、さんたが昔に比べるとやせたような気がしたので、
体重を量ってみることにしました。

はい、さんたさん乗っかってください。

061003_2.jpg
注)写真は針がぶれているので若干重めのところになってます

「50g・・・・かわってねぇ!?単に夏毛??」

san.gif余計なお世話です



でもって、はるちゃんも量ってみることにしました。

はい、はるちゃんも乗って乗って

061003_3.jpg

「48g・・・・結構重い!?」

haru.gif失敬な!(怒)



さらにまつざかも久しぶりに体重計に・・・

「・・・めっちゃ増えてるっっ!」
どうやら、帯状疱疹の時に栄養とらなきゃって食いまくり、
そして痛くて動けなかったために、太ったようです・・・うぅ。

061003_1.gif

haru.gifsan.gifあ ん た が 一 番 や ば い ん だ よ !

す、すいませんっ。


帯状疱疹はずいぶん良くなりました。励ましのお言葉ありがとうございました

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
よっしゃーペット48位!!
ん?これって朝だけだったりして・・・
2006/10/03(火) 11:09:47 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
おめでとうです♪
今の時点でペット部門50位ですv-522
おめでとうございます!!
でも、これだけペットブログがある中で50位とは素晴らしいものです!パチパチv-424
確かに午前中チェックした時は48位でした!!すごいっ!!
そして、さんた君、はるちゃんの体重もすごいっ!、、、まつざかさんも、、、?!
うちのハムも人のこと言えないけど、、、(笑)
まあ、のんびりきままにブログ綴ってくださいな。
体をいたわりながら、、、v-290
2006/10/03(火) 15:32:38 | URL | うまうま #-[ 編集]
ありがとうございます。
なかなか維持は難しいですが、これを励みにがんばっていきます。
やっぱり、なんだかんだいって、張り合いになりますからねぇ。

体重は意外と重かったです。
これで冬とかきたらもっと動かなくなって、えらいことになるんでしょうか。
2006/10/04(水) 00:40:17 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/276-07ea2a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
