廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
そのオトコ凶暴につき
普段はぬぼっとしたさんたですが、白い物体を見ると凶暴化します。

061004_1.gif

san.gif「なんじゃこりゃあ!!」

なんか、あんたキャラクター変わってるんですけど。

普段が大人しいだけに、ギャップがすごいです。
ちなみに、はるちゃんはワタとか、ティッシュとかでは凶暴化しません。
あえていうならダンボールかなあ。

で、とりあえず、えさかっちのブログを見たら、

まつざかのキャラクターが変わってました(汗)

えさかっちから見ると、まつざかはきついキャラクターなんでしょうか・・・


ありがとうございます!50位以内復活です。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぴょんぴょん
時間の変化は悪いことだけじゃないのはわかってるさ。
跳ねまくるうちのはむ・・・変わったな~

え、元からそんな好意を持てる人はきっとわずかですって。
初めは見られることを考えてだんだん元が見えてきたんですかね。
 
2006/10/04(水) 15:02:48 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
うちも・・・
こんばんわ♪
我が家もよくやりますよ(笑)
気になるんでしょうね。
後、ブログで紹介させて頂きました。
よろしくお願いします。
(メールも送りました)
2006/10/04(水) 18:42:28 | URL | プップ #-[ 編集]
人気ランキング上位のプログは、やはり最後まで手を抜かないものです。
この「ぽちっ」と押すところが毎日新しいと押してしまう読者心理の急所を・・・・
そんなぁ、はるちゃんに後押しされたら、つい・・・・
2006/10/04(水) 22:49:17 | URL | ハムのぷりんの飼い主 #-[ 編集]
>ハム好きMさん
そうですねぇ、さんたは一応まつざか家の歴代ハムスターの中ではじめての手乗りになったのですが・・・
最近乗せてません。
凶暴化したときの姿とかを見ると、ちょいびびります。

>プップさん
どうもですー。だんだん興奮してくるんですよねアレ。
そうそう、カレンダー製作お疲れ様でした。
それと、リンクも追加しました!
今後ともよろしくです。

>ハムのぷりんの飼い主さん
あはは、毎日新しくは難しいですねぇ・・・
結構毎日描かれてる人もいらっしゃいますが、ほんとすごいと思います。
まつざかもちょくちょく変えないといかんですねー。
2006/10/05(木) 00:52:51 | URL | まつざか #-[ 編集]
今晩は。うちの豆(名前です)はケータイにつけている小さな犬の人形(布製)を見たとたん凶暴化します。親戚にあげたコはねこじゃらしの先についてるネズミに燃えるそうです。←ボロボロにしちゃったそうな…。なんかツボにハマるんでしょうね。
2006/10/05(木) 00:57:27 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>ミッチョンさん
ネズミですか、自分もネズミなのに(笑)
ああ、そうだ、うちのはるちゃんは吉野家のぶたどんストラップに萌え燃えてましたねぇ。
ぷらぷらするものにも結構反応するんですかね。
ねこじゃらしみたいです。
2006/10/06(金) 00:20:46 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/277-c7e48ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
