廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
秋がやってきた
ようやく、デザインを変えました。
ようやく夏が終わった(苦笑)

ちなみに、「姫とお呼び!」の方もやってあげるよーという話にしてしまったため、これからがんばる予定です。

こないだデジタル一眼レフを格安で譲ってもらった為、その見返りだったり・・・
061008_1.gif


さて、10万ヒット記念プレゼント用のねずみパッドの方ですがこんな感じのデザインで行こうかと思ってます。
061008_2.gif

間違いなく、10万ヒットに間に合わないのが問題(汗)
がんばろっと。

↑まつざかに活力を!!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
初めまして です。v-222
いきなりですが・・・i-202
ねずみパッド、欲しいぃぃぃv-356
すごく可愛いですぅv-344
カレンダーも先程、予約させて頂きましたv-425
早く、見たいです~v-363
これからも頑張って下さいねv-218
2006/10/08(日) 11:02:09 | URL | ともち #-[ 編集]
いいです♪
ねずみパッド、、、いいネーミングですねv-290
しかも、シンプルデザインでいいです♪
欲しいですねぇ~~~でも抽選か~~~v-356
秋バージョンのデザインも、夕日がきれいですぅ~~~v-482
ほんと、こんなイラストを描けるまつざかさんがうらやましい、、、v-406
2006/10/08(日) 13:30:25 | URL | うまうま #-[ 編集]
ねずみパット
めちゃ ほしぃ~~っ
楽しみに待ってます
ワクワク v-441
2006/10/09(月) 07:12:21 | URL | みかん #-[ 編集]
おひさでし。
なんか、夕焼けになってますね。
色合いが素敵!今日見た夕焼け(東京)も綺麗でした。
カレンダー初仕事おつです♪
マウスパット大人気ぽいですねー
2006/10/09(月) 19:20:38 | URL | そーだ #mQop/nM.[ 編集]
あはは、ねずみパッド。限定4ですからねぇ、どれくらいの倍率になるんでしょう。
とりあえず、売り物ではないので若干手抜き気味です(汗)

>ともちさん
まつざかも注文しました、カレンダー。
12か月分、どんな写真になっているか楽しみです。

>うまうまさん
抽選です。
まつざかのお小遣いには限界が(涙)
やはり抽選はハムスターに手伝ってやってもらうのがいいのでしょうかねぇ。
夕焼けは、描いてるほうもせつなくなりました。はは。

>そーださん
ずいぶんと夏を引きずったので・・・
このイラストなら多少冬に突っ込んでも大丈夫かと(おい)
マウスパッド、あんまり人気が出すぎるとちと困ったことに。
なんせ、プレゼントできる数が少なすぎなので・・・
2006/10/09(月) 23:05:08 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/280-96ad4691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
