廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ヒッキーな生活
会社が3連休というものでした。
ということで、会社のみんなー、有意義にすごせたかいっ。

まつざかは、テレビ見て、ネットやって、ゲームやって、本読んで・・・
・3日間、食料調達以外はほとんど家に。
・ヨメに1日10分程度連絡を取る以外は、誰とも口を聞かず。


こ、これは、もしかしてっ!

061009_1.gif

しかも全然苦にならず、もう何日かいけそうな勢い。
もしかして素質アリですか!?

061009_3.jpg

「おかあさん、ヘンな人がいる!」
「しっダメよ、目を合わせちゃ!!」


ああ、はるちゃん!そんな目で見ないでっ!
NHK(日本引きこもり協会)の陰謀なんですっ

※「NHKへようこそ」参照

・・・そうそう、さんたはケージの掃除中、ハムボールに入れてたら、
ソファーの足に「がしっ」とはまってました。
あいかわらずドン臭いです。

061009_2.jpg


そう言えば、キミも引きこもりの素質あるよね。
san.gif「一緒にしないで下さい」



まあ、たまには何にもしない休みも必要ですよね
(・・・と、自分に言い聞かせてみる)


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
一緒だ・・・
私もです。
こんなにお天気がいいのに外出するのは、食事の買い物だけ・・・なんて日もあります。
お友達は金魚だけさっv-36
2006/10/10(火) 17:55:43 | URL | ゆきんこ  #KpEqugos[ 編集]
もっと休まなきゃ
でも、フェレットのプリンさんのもリニューアルしたり、最近はプログのイラストも力入ってて、ひきこもりというより、インドアワークがハードってことじゃないでしょうか。ねずみ敷き私も欲しいです。
2006/10/10(火) 18:01:52 | URL | ハムのぷりんの飼い主 #-[ 編集]
うちのダンナも「1週間くらいは誰とも話さないでも生きていける~!」と申しておりますv-12
パソコンいじったり、ゲームやったり、ネットみたりしてるだけでも結構楽しいらしいです、、、
まつざかさんと一緒ですよんv-221
※「一日一回押してみる」のはるちゃんがミョーにかわいいですv-238
2006/10/10(火) 18:03:09 | URL | うまうま #-[ 編集]
今晩は~。いい感じになっていますね。秋の夕日かな?きれいです。(こんな壁紙ほしいな~←それとなく催促)
ところで私は毎週ほぼヒッキーですね。昔から出不精でしたが最近はひどい出不精で人から誘われないと外に出ていない感じがします。いかんいかんと思いつつ。特にひどくなったのはインターネットを覚えてからのような気がします。ちょっと心を入れ替えないといかんかも、です。
2006/10/10(火) 22:51:29 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
追加
いかんいかん、「毎週末」を「毎週」にしてしまいました。
週末ヒッキーです。平日は仕事してます~6(>▽<)9
2006/10/10(火) 23:51:48 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
あはは、みんな結構そうなんですねぇ。
とにかく結婚後は、会社にいても、家にいても誰かがまわりにいますから。
それはそれでいいんでしょうけど、たまにはほんとに一人の時間ってのもほしいです。

・・・子どもできたら無理だな・・・

姫さんとこは喜んでいただけたようでなによりでした。
ちょっと手抜き気味だったんですけど。自分のやつ描いたら力尽きました(苦笑)
2006/10/11(水) 00:52:06 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/281-4c0392c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
