廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
がんばるのよっ!
いやあ、あっさり下がりましたねー。ランキング。

061012_1.gif

ということで、我が家のハムスターたち!
今こそ立ち上がれ!!応援宜しく!!

061012_2.jpg

061012_3.jpg

061012_4.jpg

「・・・・あのー(汗)」

まあ、地道にやってくです。



さて、気を取り直して。

10万ヒット記念プレゼント用の、ねずみパッド注文しました。
えっと、納期10日~14日。
いま1日600~700カウントくらいだから・・・
間に合わねぇっ、全然っ間に合わねえっ。
10万ヒットした日に写真アップしようかと思ったのに。

ということで、ブツは届きそうにありませんが、
10万ヒットいった日に正式に告知します。

そうそう、若干、デザインもこないだ紹介したのとは変えてます(ほんとに若干)。
こうご期待!いや、あんまり期待されても困るのか


がんばっていきまっしょい!
コメント
この記事へのコメント
戻りましたね、ランキング。
こうでなくちゃ。
でも思わず「交尾」に惹かれて昨日はあっちを覗いたのは事実。(恥)
人間の下心を突いた作戦にまんまと引っかかってしまいましたが、
はるちゃんの「がんばるのよっ」で
我にかえりました。
ありがとう、はるちゃん。
邪まな欲望に負けないぞっ。
2006/10/12(木) 09:35:22 | URL | ハムのぷりんの飼い主 #-[ 編集]
ヤッタ~!!返り咲きおめでとうi-178
確かに私も下心に負けて開いてしまったけど、
はるちゃんありがとう。君のおかげで正気に戻れたよ。
2006/10/12(木) 12:34:04 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
ランキング復活おめでとうございます♪
はるちゃんに「がんばるのよっ!」と言われちゃ、ポチっと押さないわけにはいかない!!
そうそう、頑張らないとですねv-392
、、、ところで、さんた君は、、、??
まつざかさ~ん地道に頑張ってくださいなv-220
2006/10/12(木) 13:15:42 | URL | うまうま #-[ 編集]
返り咲きおめでとうv-237
4~5日(連休&仕事の修羅場)見ない間にこんな事になっていたとは知りませんでした(汗)これを機に自宅用にPCを購入する決心をしました!我が家のハム達と、地味に応援いたします。
2006/10/12(木) 14:42:50 | URL | なる #-[ 編集]
知らなかった
ランキング落っこちてたのですか?知りませんでした。私が見るときはいつも一位でしたから。今回も忘れずポチします。ところで壁紙ありがとうございます。早速頂きました~
\(^▽^)/
2006/10/12(木) 21:09:55 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
ランキング、私が見るときもいつも一位ですよ♪
復活おめでとうです(≧∇≦)ъ

っていうか、10万ヒットももうすぐですよね!!♪

応援してます(≧∇≦)ъ
2006/10/12(木) 23:45:04 | URL | ふぅ #-[ 編集]
っていうか
あの変な(でも好奇心をそそる怪しげな)ブログはどこに行ってしまったんでしょう?
こういうランキングモノって何かの操作で一時的に集客できるからくりがあるのでしょうか?
(SEさん、教えてください。)
でも一位なのに、更にアップの矢印付いているのを見るのははいいものですね。
これからも応援するのではるちゃん、さんた君、寝ててもいいからがんばってね。
2006/10/12(木) 23:52:28 | URL | ハムのぷりんの飼い主 #-[ 編集]
みなさまありがとうございますー。
なんだかみなさん押してくださったようで・・・
今後ともがんばってきますんでよろしくです。

それにしても、これからの季節、ハムスターのブログは更新が辛くなります(苦笑)
2006/10/13(金) 00:46:34 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/283-962e9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
