廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
おかえりなさいませ奥様
ヨメが2週間実家に帰ってましたが、本日迎えに行ってきました。
さようなら一人暮らし、さらば引きこもり(涙)

気分的には
「嫌になったらいつでも帰っていいんだよ」
って感じです。(おいおい)

せっかくお邪魔したってことで夕飯をごちそうになることになったの
ですが、やることもないので海までぶらっと散歩。

061016_2.jpg

久しぶりに引きこもりから脱した気分(苦笑)
夕日に向かって石を投げるには、東側なんですけど。

砂浜に絵を書いてみる。
なんか青春ぽい(笑)

061016_3.jpg

で、ヨメを連れて名古屋に帰ってきました。
家に帰ってくると・・・

061016_1.gif

わっしわっしと、金網をつかんで縦横無尽に動き回っています。

うーーん、ナマケモノ??(汗)

haru.gif「引きこもりに言われたくないです」



↑1日1回ぽちっと応援よろしくお願いします!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
海いいですね~♪
ハム連れてったら喜びそうv-238
(スグ見失うだろうけど・・・v-12

うちのハムは、おデブすぎてうんていができませんorz
かろうじで壁よじ登る程度(^^;)
2006/10/16(月) 09:05:14 | URL | たかこ #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪
奥様おかえりなさ~い♪
まつざかさんの独身&引きこもり生活も終わりましたねぇ~v-391
でも、家族全員揃うのが一番ベストですよねっ!!
奥様の体調はいかがなもんでしょうか?
あまり無理なさらないようにね~~
砂浜の絵、、、かわいいですぅ~v-522v-238
そして、さすがはるちゃんアクティブです!!
2006/10/16(月) 12:57:15 | URL | うまうま #-[ 編集]
奥様お帰りなさいませ☆
これからまた家族そろっての生活になりますね!
昨日おっしゃってた「うんていネタ」ってこれのことでした?すみません;;;i-229
2006/10/16(月) 19:07:09 | URL | アール #-[ 編集]
>たかこさん
うちも、もう1匹の方は全然です。
登ろうという気すらなさそうです。
体重は、2匹ともそう変わらないんですけどねぇ・・・

>うまうまさん
ははは、そうですねぇ。
やっぱり家族は大事です。
ヨメはあいかわらずきつそうです。少し良くなったようにも見えるんですけど、気のせいかなあ。

>アールさん
いえいえ。
ふふふ、ちょうど書き込もうかとしたところでコメントに気付いたんですよー。
どっちにしても書いてたでしょうけど。
さすがに帰ってきて、電気をつけたら「ぶらーん」とぶらさがってるとびっくりします。
2006/10/17(火) 01:03:11 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/287-0c650632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
