廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ヨメ、テレビに映る
ヨメがテレビにうつりました。

一昨日ブログにも書いた通り、レーサーの玉田誠さんがヨメの勤める学童へとやってきました。

その様子が日本テレビの「スポんちゅ」で放映されたわけです。

「ほら、今映った映った!」
「…ビデオ撮ってるから顔映ってないし、めっちゃ後ろだし」

「ほら、また映った映った」
「…口から下しか映ってないじゃん」


20060124



てゆうか、思いっきり微妙です。
まつざかですら、一時停止して、説明してもらわないとわからんのです。

「もう一回見ようっと」

・・・ブログ書かせてくれよう。

まあなんにせよ、これでここの子供たちからレーサーを志す人でも出ればよいのですけどね。

「あー、面白かった。じゃ寝るわ」

・・・って、そっこー寝るんかい!!

ヨメよ、やっぱり君はB型だ。



今回の学童訪問の様子は、玉田誠さんのオフィシャルサイトでも取り上げられてます。
良かったらぜひ。

Makoto Tamada -- Official Site --
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/29-1306c3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
