廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ねずみパッド届きました!
10万ヒット記念プレゼント
マウスパッド届きました。


061020_4.jpg

えぇ!?Σ(´Д`lll)

10日以上かかるんじゃなかったんですかっ!?
よりにもよってプレゼント告知した当日に。

061020_1.gif

間が悪いです。
そらもう間が悪いったらないです。

まつざかの人生を表すようです。_| ̄|○

061020_3.jpg

とりあえず、1枚はまつざか家ようにおろしたのですけど、
お手製の割にはとっても良さそうです。
若干はじっこのほつれが気になりますが、まあプレゼントということで許してください。

そうそう、既にご応募いただいた方々、色々と
メッセージありがとうございます!!
個人サイトのプレゼントなので、おそらく普通の懸賞とか
よりは確率は高いかと・・・


まだまだ、募集してますよー

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ええなぁ~
めっちゃ可愛いv-238
ハムがマウスだったら、気持ちいいんでしょうね。
毛並みといい。
柔らかさといい。。。
2006/10/19(木) 01:02:14 | URL | ぱえりあ #-[ 編集]
昨日の10万は
午前七時半から八時前後でしたね。
七時十五分ころに私は99971でしたので・・・朝の忙しさに紛れて10万ヒット逃してしまいましたぁ~、その画像と共にネズミ敷き応募しようと思っていたのに、残念!!v-12
2006/10/19(木) 08:04:43 | URL | ハムのぷりんの飼い主 #-[ 編集]
なんで?
ほしい・・・i-237さんたマウスいいなぁ~欲しいです。(ねずみ敷きも!) ところで

10万ヒットで、自分の事のように喜んでいたのに・・・2位v-236
他のブログには興味なかったんで、よくわからんのですが、また いきなりなんでしょうか?
2006/10/19(木) 16:02:07 | URL | なる #-[ 編集]
もこもこ♪
さんた君のもこもこマウスもなかなかですね~~~
そんなマウスが欲しいですv-398
ねずみパッドよくできてますねぇ~~~
う~~~ますます欲しくなってきました~~~v-10
2006/10/19(木) 18:19:20 | URL | うまうま #-[ 編集]
さんたくん、まったりと同化してますね。次は(20万ヒットあたり)さんたマウスとか…
2006/10/19(木) 21:17:56 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
ねずみマウス、さすがに作れないでしょうねー、面白そうですけど。
誰か作ってるかもですね。

表面は布張りっぽいので、結構気持ちよいようです。

しかし、もすこし締め切り早くしとけばよかったですねぇ。
2006/10/20(金) 01:20:26 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/290-0021e25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
