廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ぐっすり寝よう
まつざかは基本的に寝つきが悪いのです。
遅くまで残業してると、アタマの回転が止まんないってのもあるんですけど。

ということで、前から気になってたアレ
買ってみました!!

グッスミン!
なんか安眠できるとかそういったドリンクのようです。
061021_1.gif

ナイシトールに続いて非常にベタなネーミングですが・・・
アップ系⇒ユンケル
ダウン系⇒グッスミン

この2つがあれば、まつざかの体は寝るも起きるも自由自在!!(←バカ)

さて、飲んでみます。

ほい、ぐいっと!

・・・

・・・・

・・・・・


「ブフーーーーッ!!」

ととととトマトジュース!?

まつざかはトマトジュースが苦手です。
なんかダメなんですよね。
野菜系のジュースがどうにも。

と、いうことで、
逆に目がさめました。そらもうしっかりと。

061021_2.jpg

やっぱり早く帰れるようにがんばらないかんです。


なんか熟睡できたような気はしますけど・・・


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
きゃああああさんたクンが風呂にはいっているわ!!

バナナ食べて牛乳飲めばなんとなく眠くなってはきませんか。薬に頼るのはあまり良くないですよ。
2006/10/20(金) 03:18:03 | URL | ハム好きM #QKVtn3w6[ 編集]
私もグッスミン飲んだことあります。
やはりおいしくないですね・・・・

さんたくんのようにお風呂に入ることが1番かも知れません(^^;)
暖かい牛乳やココアを飲むのもいいらしいですよw
2006/10/20(金) 09:31:18 | URL | ぱえりあ #-[ 編集]
たしかに、寝る前の暖かい牛乳は安眠効果があるそうですよ!!
でも寝つきが悪いのって、嫌ですよねぇ~~v-394
私もたまーに、夜中目が覚めて眠れなくなったりします、、、
以前は寝よう寝ようと思って、逆に眠れなくなったりしてました(笑)
今は、惰性で動いておりますv-389
2006/10/20(金) 17:37:38 | URL | うまうま #-[ 編集]
ナハトミルヒ
乳製品が苦手でなかったら、
市販でおやすみ乳飲料ってのがあります。
何でも夜間に搾乳するらしいです。

てか、きっと働きすぎっす。
仕事は体をフォローしないっす。
ハムになるといいっす。
2006/10/20(金) 23:59:39 | URL | とおりすがり #QHVsGEpI[ 編集]
疲れすぎると神経が立って眠れないということがありますね。私の睡眠薬は本かゲームボーイ(風来のシレンか数独)です。なぜかゲームは眠くなります。どうしても眠れないときはゆず茶入りホットウォッカを飲んでからゲーム。ききめバッチリです。でも、その前にぬるめのお風呂にゆっくりつかると、もっといいかも。
さんた君もああ言ってることですし☆
2006/10/21(土) 00:13:12 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
乳製品がいいんですねぇ。
一体どういう働きなんでしょう。

あとは、どうしても家に帰ってきてすぐ寝るっていうのがもったいないという気になっちゃうんですよねー。

ゲームやってると寝るってのはありますね、RPGのレベル上げなんかもう寝まくりです。
ただし、いつもやりながら力尽きるのが問題・・・
2006/10/21(土) 01:15:19 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/291-b579ad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
