廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
運命を感じる瞬間
数日前にヨメが母子健康手帳をもらってきました。

で、母子健康手帳を見てて、やっぱり気になったんですが・・・
061022_1.gif

よーく手帳の名前のあたりを見てみましょう。

061022_3.jpg


・名古屋市区在住

・松坂貴(まつざかの名前です)

・松坂みどり(ヨメの名前)

・しかも当初の出産予定日が4月29日(の日)

(今は違うみたいですけど)

なんか不思議ですよねー、これでほんとに4月29日に生まれちゃったりしたら、面白いのですけど・・・

そうそう、お腹の子供も順調に育っているようです。

061022_2.jpg

あー、そうかもしれない。


ヨメのツワリも若干良くなってきたようです

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
数ヶ月くらい前から、楽しみに見させて頂いてます。
奥様の体調が良くなってきて、何よりです(o´ω`o)
言われるまで気づきませんでしたが、たしかに「緑」続きですね~!
何かの縁で繋がってるんでしょうね。きっと!
最近2位ですが、気にしないでくださいね!
まつざかさんのイラストがあまりに可愛くて、見に来るのが楽しみなんです!私っ☆
(もちろん、さんた君とはるちゃんの写真もぷりてぃーです♪)
壁紙もカワイイので、頂いてます☆
これからも応援しますので、ムリしないペースでがんばって下さい!!
2006/10/21(土) 03:04:48 | URL | DORAE-PON #-[ 編集]
母子手帳ゲットおめでとうございます♪
すごいですね~~~「緑」続きで(笑)
これも何かの縁ですかね~~~v-290
順調に育っているようで何よりです♪
これから寒くなりますので、風邪などひかないよう気をつけて下さいね~~~~
あっ!少し前にねずみパッド応募したのですが、無事届きましたかね~~~??
なんか、送れたような送れないような、、、

、、、ところでまつざかさんの下ののお名前って何てお読みするんですかぁ~??
2006/10/21(土) 08:23:20 | URL | うまうま #-[ 編集]
母子手帳の交付おめでとうございますv-81
不思議ですね~なにもかもが緑なんて。
やっぱ名前も色系?
2006/10/21(土) 13:09:19 | URL | ハム好きM #YEWoEWrU[ 編集]
すごい!!
なんかすごいですね。
そうゆう偶然っていいですね。
2006/10/21(土) 16:24:52 | URL | ゆきんこ  #-[ 編集]
まさに『出逢うべくして出逢った』=運命ってやつですかね。

お子さんの名前も「」にちなむのでしょうか?v-7
2006/10/21(土) 18:02:59 | URL | ぱえりあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 20:44:14 | | #[ 編集]
生まれてくるお子さんにも色の名前を付けてみる!
2006/10/21(土) 21:50:08 | URL | そーだ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
fc2の履歴から飛んできて、
以降ひそかに拝見させてもらってました。
忙しそうなのに毎日イラスト書いててすごいなぁと。
内容も楽しいですね。

緑づくしすごいですねぇ。
自分、緑が一番好きな色です。
2006/10/21(土) 22:36:17 | URL | maruo #-[ 編集]
子供の名前も考えなきゃですね
>DORAE-PONさん
どうも、はじめまして!
緑つながりなんですよね、狙ったわけではないのですけど・・・
今後ともマイペースでがんばってきますんでよろしくです。

>うまうまさん
名前は・・・今日のブログに書いてみました。読めないですよねぇ。
ちなみに、「松の木」と緑とかけてるみたいです。年中青々と健康にって。
メールは届いてましたよー。

>ハム好きMさん
この際だから、子供も緑にちなんだ名前にしてみようかと思いつつ、なかなかいい漢字とかに出会わないんですよね。

>ゆきんこさん
こういう瞬間ってたまーにありますよね。
人の縁って面白いもんです。

>ぱえりあさん
緑にちなんでみたいですねー。
でもなかなか漢字とかがないんですよ。
できれば母子手帳に並べてみたいです(笑)

>そーださん
そうそう、やっぱり色・・・緑、黄色、赤の順にとか(笑)

>maruoさん
ありがとうございます。
絵を描くのは好きなので、シュミの世界ですねー。
緑色・・・意外と家の中とかにはなかったりします。
結構好きな色なんですけどね。
2006/10/22(日) 00:41:21 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/292-841e5772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
