廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ダイエットで行こう
えさかっち「僕に仙豆を下さい」
まつざか「・・・・」


最近後輩のえさかっちがかなり辛そうです。
いや、まつざかもそれなりに辛いのですけど・・・

ということで仕事がキツかったのが効いているのか、それとも最近毎日飲んでいる、黒烏龍茶とヘルシアウォーターが効いているのか、体重が減ってきました。

ちなみにまつざか、結婚後、どんどんパワーアップ(体重増)してきました。

サイヤ人(入社当初)
 ↓
スーパーサイヤ人(結婚前)
 ↓
スーパーサイヤ人2(結婚後半年)
 ↓
スーパーサイヤ人3(ピーク)


気分的にはこんな感じ。
戦闘力下がってるけど。

061026_1.gif

そして合計10キロ!ふはははは・・・はぁ

なんにせよ、一段階進むたびにスーツがワンセット必要になるのが大問題。
で、現在スーパーサイヤ人2くらい。
せめてスーパーサイヤ人くらいまではいきたいところ。

061026_2.jpg

いや、ちょいオタってよりは結構オタかも(苦笑)


ほんとは酒を飲まないのが一番というのはナイショです。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うちも、結婚してから二人して太りました(笑)v-16
たぶん、夕飯の時間が遅くなったのが原因かと、、、v-390
しかも、体重はおかげさまで順調に増えております、、、
黒烏龍茶ですね、、、私も試してみま~す♪
2006/10/26(木) 15:14:59 | URL | うまうま #-[ 編集]
私も何とかせねば~
ず~~~~~っと長いこと、一定の体重をキープしていたのはいつまでだったっけ……どれくらい長いかは聞かないでください;……あの頃は2~3kgの増減は思いのままだったのに…ということで、黒烏龍茶ですね(キラーン)試してみましょう。
2006/10/27(金) 00:18:22 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
そうですねぇ、昔はちょっと節制すれば体重が落ちたものでしたが、やはり年齢があがって、基礎代謝が落ちてるんでしょうね。
ちなみに、黒烏龍茶とヘルシアウォーター、どちらが効いているかは謎です。
2006/10/27(金) 01:17:01 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/297-a44ad3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
