廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
三十路オトコの憂鬱
一昨日ハム好きMさんから、「食玩ってどこで買ったんですか?」という質問がありましたが・・・

基本的にコンビニです。
・・・フツーですね。ひねりもなんもないですね。

でもね、
でもね。

061027_5.gif

しかも、深夜にスーツ姿で(汗)

ブームが去ったのか、以前に比べミニチュアものが減ったような・・・
今日も違うコンビニで食玩を探してたんですけど、いまいちでした。

で、なんかないかなあ・・・と考えていたら。

ありました。

ヨメが作ったドールハウス

・・・とりあえず、ヨメが寝静まってから設置、撮影。
深夜にドールハウスとハムスターの写真を撮る三十路オトコ。
痛い、痛すぎる。

ま、本日も頑張って参りましょう!

061027_1.jpg

061027_2.jpg

061027_3.jpg

061027_4.jpg

とりあえず、本日のギャラはひまわり1個。
モデルさんも大変です。


ヨメにばれないように片付けるのです

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
はるちゃん意外にもっちりした後ろ姿ですね・・・♪かわいい。
私はハムスター飼ってないのでこことよそでハムちんみるのが楽しみなのです。
来年のカレンダーの撮影とかないのかしら?
2006/10/27(金) 08:17:22 | URL | あげは #-[ 編集]
ドールハウス
みどりさん、器用なんですね。
あんな小さなの作るなんて。
他にもあるんですか?
こっそり借りてどんどん撮っちゃてくださいv-212
2006/10/27(金) 11:05:26 | URL | ゆきんこ  #KpEqugos[ 編集]
こんにちは
食玩、ちょうどいいですよね~。
ウチではまだ撮影に使ったことないですが・・・。
ちなみにウチのオットは四十路でスーツで深夜に普通に買ってきます!
大丈夫です!
多分、子供のお土産?と思われてることと思いますよ~。
ちなみにウチは子供いませんが(笑)
2006/10/27(金) 12:58:41 | URL | きなこ #-[ 編集]
なるほど
食頑がいいサイズとは気がつきませんでした。ウチもさっそくやってみますi-237アニメイトにも、結構な種類の食頑が有りましたよ!
2006/10/27(金) 15:36:50 | URL | なる #-[ 編集]
深夜食玩を買いあさるオトコ、、、v-391
まつざかさんだけじゃないっ!いますって!!
でも奥様の作ったドールハウスとはるちゃん、、、妙にマッチしてますねぇ~~~♪
後ろ姿がたまらんですv-238
しかし、奥様器用ですね~、、、v-290
2006/10/27(金) 15:44:53 | URL | うまうま #-[ 編集]
良いセットですね♪
ってか、こっそり借りても載せたらバレルのでは・・・i-229
2006/10/27(金) 16:09:54 | URL | ぱえりあ #-[ 編集]
おぉ~ ♪
すごく可愛いv-343
次も期待しておりますっv-411
でも、バレたらシバかれるかもっv-356
2006/10/27(金) 18:35:03 | URL | ともち #L8qX7C.g[ 編集]
にゃ~v-238かわい過ぎるぅ~v-20
2006/10/27(金) 22:41:04 | URL | べちぇ #-[ 編集]
なるほど
コンビニですか。ジュースのおまけを意味も無く買いあさったことがあります。食玩というだけにお菓子についてるんですね(アタリマエ

お嫁様いいご趣味ですな~はるちゃんもいい仕事してますねi-216が少ないとか文句はうけませぬ。
2006/10/28(土) 23:18:51 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
さっそくバレました
デジカメ置いといたら、ヨメが見てました(苦笑)

「かじってるぅっ!」

とりあえずしばかれませんでしたが。

食玩とか、ドールハウスとかってほんとハムスターには最適なサイズですよね。
また、ヨメに作ってもらうかなあ・・・
2006/10/28(土) 23:21:43 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/298-be867e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
