廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
復活の日
デジタル一眼レフが復活しました

061029_3.jpg

いやあ、長かったです、2週間。
がんばって写真撮ってましたが、やはりコンパクトデジカメですしね。
まつざかの腕では、なかなか難しいもんです。

と、いうことで・・・

061029_1.gif

とりあえず、
ヨメ大喜び。
青ざめるハムスター(推測)


061029_2.jpg

しかし・・・

せっかく復活して最初に撮った写真が食玩というのも
いかがなものか。



そうそう、「ねずみパッド」
多数のご応募ありがとうございます。


今のところ、おおよそ当選確率は1人10%程度
でしょうか。
(もうちょびっとだけ少ないですかね)
これを確率が低いと見るか、高いと見るか・・・

締め切りまであとちょっとです。
まだ応募してないけどほしいよーという方はぜひ!


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
デジタル一眼レフ復活おめでとう
ございます。
小生、かつてハムスターを
飼っていたことがあり
いま実家を離れた今、
実家を離れてからは
実家で飼われている
フェレットに心を砕いている
毎日です。

私が応援している
「姫と呼よび」のブログが
ブログランキングで
一位から落ちてしまったことは
私にとって、痛恨といわないまでも
残念なことでした。

まつざか様はえさかっち様と
ご交流があり、親しい仲と
お見受けします。

えさかっち様が沖縄旅行から
帰った後も精力的に
お仕事と、ブログの更新を
されるようにどうか
ご配慮くだされば幸いです。
小動物は本当にかわいいですね。

まつざか様とえさかっち様に
小生は微力なれど
少しでも幸あると
願わせていただけることを
お許し願えれば幸いです。


2006/10/29(日) 02:43:10 | URL | akkky #f10CD5yo[ 編集]
はじめまして(^ω^)ノ

自分もミニチュアが好きです&ハムスターを飼っています(^^)

2006/10/29(日) 13:57:49 | URL | たぬネコ。 #4nHpPTls[ 編集]
ハムスターとミニチュアモノ!!
合いますね♪
うちのハムスターはどうもおとなしくしてくれないので、写真を取らせてくれないので・・・
まつざかさんの写真を楽しみに待ってます(笑)

ねずみパッドあたってほしいなぁ~w
2006/10/29(日) 22:30:52 | URL | ふぅ #-[ 編集]
>akkkyさん
大丈夫・・・だと思いますよー。
えさかっちもまつざかにとっても、ランキングはある一つの評価基準ということでしかないですから。
1位になれば嬉しいですし、落ちれば多少凹みますけど、それが全てではないですもんね。

>たぬネコさん
ミニチュア好きですかー。
面白いですよね、あれは。
ヨメが特に好きみたいです。

>ふぅさん
サイズが絶妙なんですよね。
ただ、なかなか上手く撮れません。
難しいですねぇ。
2006/10/30(月) 00:27:44 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/300-a2a40a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
