廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
韓流ハムスター?
ということで、長かったですが、ねずみパッド受付終了
しました。
皆様、多数のご応募ありがとうございました。

応募総数56名

確率1/14。うーん、確率低いのでしょうかねぇ。
明日には、抽選、発表までしようかと思ってます。

それはそうと、リクエストがありました、
韓流系画像(合成)に挑戦してみることにしました。

やっぱね、ちゃれんじんぐすぴりっとは必要なんですよ。

新たな世界が俺を待ってる!

「サン様ーーーーーっ」

・・・

・・・・

061101.gif

「・・・・・」( ゚Д゚)

ムリ_| ̄|○

絶対ムリ。_| ̄|○


これが限界。

ていうか作ってから、あまりのチープさに落ち込みました。


難しいもんですねぇ、ラクガキ系も

コメント
この記事へのコメント
クックック、これまたとんでもない世界へ行っちゃいましたね。
実写に対抗するのは無理ですよ^^
2006/11/01(水) 02:10:51 | URL | ハム好きM #-[ 編集]
わーっはっはっはっ、
う、受けるぅー!e-278
これはこれで、楽しいぞっ。
ちーぷ?いえいえ、立派なアートですよ。e-280

リクエストにお応えくださりありがとうございました。
次にチャレンジしていただきたいのは・・・たくさんありますので
ネタに困ったときに言って下さい。

2006/11/01(水) 02:28:06 | URL | ハムのぷりんの飼い主 #-[ 編集]
きゃっ ♪
私的には、好きですよv-343
2006/11/01(水) 06:50:44 | URL | ともち #L8qX7C.g[ 編集]
サンさま
ふっ・・・。若干キモイかもv-36
だけど、意外とサンさま眼鏡がお似合いv-352
めがね男子だ。
2006/11/01(水) 10:45:49 | URL | ゆきんこ  #KpEqugos[ 編集]
ぷぷぷ( ̄m ̄*)
サン様・・・服着ないでマフラー。
それって、裸にネクタイ状態?!
2006/11/01(水) 18:50:49 | URL | きなこ #-[ 編集]
むずかしいです。
かなりムリがあるです。
ということで、普段絵を描くより数倍の労力でした(汗)

>ハム好きMさん
ははは、とんでもないですか?
パソコンなので色々できそうです。
もうちょい良い方向を模索してみます。

>ハムのぷりんの飼い主さん
ネタ、、ネタは結構困ってますよ(おい)
寒くなってくるとなかなか・・・ねぇ。

>ともちさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると非常に癒されます。

>ゆきんこさん
確かに意外とメガネは似合いますねぇ。
そういうものなのかなあ。
カツラは確かに厳しかったです。

>きなこさん
確かに。服着ないでネクタイ・・・かも。
人間で想像すると恐ろしいです(苦笑)
2006/11/02(木) 01:14:45 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/303-5b0a07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
