廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ねずみパッド抽選結果発表!
おまたせしました。

ねずみパッドプレゼント、抽選結果発表です!

今回は、クジを作って、ヨメ1枚、まつざか1枚。
でもってハムスターたちには、
↓こんな感じでクジを並べて取ってもらうことにしました。
061102_2.jpg

それでは
061102_1.jpg

・・・発表行きますよー
061102_3.jpg

当選者
モモさん
■豆■さん
ととろさん
ouzo@横浜さん
(で良かったのでしょうか)


061102_4.gif

ということで、当選者の方々には近いうちにメールで連絡させていただきます。
ほんとに皆様多数のご応募ありがとうございました。
色々メッセージもいただき、楽しかったです。

今後もがんばっていきますので宜しくお願いします!


次はいつやりましょうかねぇ
コメント
この記事へのコメント
ねずみパット当選!!!
ねずみパット当選したなんて感激です!
さんたさんが選んでくれたのかしら?
そうだとしたら感激も倍増だわ!
届くの楽しみにしています!
ありがとうございます!!!
2006/11/02(木) 08:57:50 | URL | ouzo@横浜 #-[ 編集]
おぉぉぉぉ~~~~当選した方おめでとうございますぅ~~v-315
うらやましい~~~!!
ぜひとも第2弾を期待しておりますぞよ♪
まつざかさん、頑張ってくださいね~v-290
2006/11/02(木) 10:39:07 | URL | うまうま #-[ 編集]
うわー!!
なんと当選してしまいました!!嬉しい!!
さっそく豆ちゃん(ハム)にも報告します。
いやー、嬉しいなー!今年1年分のくじ運使ったんちゃうかなー・・

ねずみパット、楽しみにまってますv-10

あっ!奥さんの「妊娠菌」もつけといて下さーい!あやかりたいっv-238
2006/11/02(木) 21:25:20 | URL | ■ 豆 ■ #-[ 編集]
とにもかくにもおめでとうございます。
まつざかの描いたもんで、そこまで喜んでもらえると嬉しい限りです。

次回は・・・どうしましょうねー。
問題はまつざかの財源が・・・(←こづかい制)
2006/11/03(金) 01:26:40 | URL | まつざか #-[ 編集]
遅くなりました
ととろって何人もいるんじゃないかと、メールが来るまで心配してました。
本当にうれしいです!!
本当にうれしいです!!
本当にうれしいです!!
私のくじ運はねずみパッドとだんなを引き当てたことで一生分を使ってしまった気がします。
でも、次回があったらまた応募しますので、まつざかさんがんばって下さい。
お小遣いを貯めて・・・。(笑)
奥様の体を気遣ってあげてくださいね。
ありがとうございました!
2006/11/03(金) 07:06:58 | URL | ととろ #-[ 編集]
当選したかた、おめでとうございます!!
いいなぁ♪
次回に期待しますw

それにしても、たくさんの応募があったんですね♪
すごいなぁ(^-^)
2006/11/04(土) 00:37:43 | URL | ふぅ #-[ 編集]
>ととろさん
いやあ、そこまで・・・なんかうれしいですねぇ。
こんだけ喜んでもらえると、次もって考えちゃいますね。

>ふぅさん
そうですね。ありがたい限りです。
次回は、もうちょいたくさんの人にあげられるようなものを考えたほうがいいかもしれないですね。
2006/11/04(土) 13:03:57 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/304-bc105ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
