廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
がんばれ男のコ
赤外線コントロールチョロQなるものを買ってきました。
Q-STEER(キューステア)っていうのですけど、
これが結構優秀。

チョロQサイズなのに、
ちゃんと、左右に前輪はハンドル切れますし
前後にちゃんと動きますし
うん、技術の進歩はすごい。

子供の頃チョロQはやった世代ですからねー
モエです(笑)

061109_A0.gif

でもヨメとはるちゃんはキョーミなし。

061109_A1.jpg

いや、ヨメは分かるのですけど、はるちゃんも??

さんたには好評。
男のコだね、キミも。

061109_A2.jpg

061109_A3.jpg

061109_A4.jpg

動き出したチョロQにネコのように飛びかかってました。

ねずみに狩猟本能ってあるんですか???

061109_A4.jpg061109_A4.jpg「多少ね」

ほんとか?


でもムシとか食べますしねぇ

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわーさんたちゃん男子ー♪おもしろい違いですね。
はるちゃんは食べ物でないとわかっていたのではないですか?きっと。
・・・・私も関心ないかも。

いつも可愛い記事ありがとうございます。
新春イラスト期待してます。
晴れ着きせてください、はるちゃんに。ぐふふふ。
そのころ奥様おなかがまりまりですね♪(丸丸)
2006/11/09(木) 05:21:48 | URL | あげは #-[ 編集]
わたしの夫もチョロQ好きですよ~。
確か戦車持ってたんじゃないかな。

買ったばかりの頃、
うちのハムに披露したら
すぐに食い物じゃないとわかったのか、それとも怖かったのか、
素知らぬフリしてました。
ヒマ種でも乗っけてたら
後ついていったかも・・・
2006/11/09(木) 12:44:45 | URL | ミセスコエダ #-[ 編集]
いいなぁ~。
うちもやりたいですわ~。
でも、うちの子は、きっとチョロQの速さについてけないi-229
2006/11/09(木) 21:51:14 | URL | ぱえりあ #-[ 編集]
つい最近まで持ってました~
チョロQは好きでした。甥っ子にねだられても、あげなかった(大人気ない)。でも狭い部屋にハム・ケージが5つ。しかもそれぞれデカめ…で、置き場所もなく長い間箱の中で眠ってたんですが、どうにも片付かなくて荷物整理をした結果、処分(泣)。
ところでハムの男の子はけっこう狩猟感覚あるかも知れません。うちの豆ってコはケータイに付けてる小さい犬のぬいぐるみに襲いかかります。
2006/11/09(木) 22:46:20 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
意外と動くものに反応するものですねぇ。
以前もケータイのストラップにやたらとはるちゃんが反応してましたし。
やっぱり野生では虫とか食べてるんでしょうね。うん。

チョロQは、子供の頃なかなか買ってもらえなかった覚えがあります。
やたらと買ってもらってる子とかがうらやましくて・・・
2006/11/10(金) 01:01:07 | URL | まつざか #-[ 編集]
はじめまして
チョッと前から見に来てました。

チョロQも好きですが、「手乗りヘリコプター」もいいと思いません?
最近ホントに小さなのが出てきて目移りしています。
買っても家では遊べないが…。
(ねこが山盛りいるので)
2006/11/11(土) 03:08:07 | URL | れいん #tHX44QXM[ 編集]
おおお?
ランサーだ。エボだエボ。
(って、違う車種だったらごめんなさい)
うち、相方が以前乗ってた車が白のランエボでした。
何か懐かしいな。
…見たら欲しがりそう、相方も。
2006/11/11(土) 10:59:36 | URL | いなっち #-[ 編集]
>れいんさん
手乗りヘリコプター??
いいですねぇ。
とりあえず最近は飛ぶものがほしいのです。
なんか楽しそうですよね。

>いなっちさん
そうです。黄色いエボです。
1回くらいああいう速い車にも乗りたかったですけど、ヨメが許してくれませんorz
2006/11/11(土) 11:36:24 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/311-32c68ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
