廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
ありがとうありがとう
こないだ、ねずみパッドを当選者の方々に送った訳ですが、
その中の一人ouzoさんからお礼の品が届きました。

この場をかりて・・・ありがとうございます!!
061110_1.gif

ということで、崎陽軒のシウマイ(シウマイはまつざかの好物)と、ヨコハマかをりのレーズンサンド(こっちはまつざか初体験)をいただいたわけですが、ヨコハマっておいしいもの多そうですよねー。
さっそく、今日の夕飯と食後のおやつとなりました。
んまかったです。

問題はレーズンサンドがヨメの餌食になりそうなこと・・・

061110_2.jpg


なんか久しぶりに中華街とか行きたくなりました。


何か逆に申し訳ない感じです

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
喜んでいただけて嬉しいです。
シウマイとレーズンサンドは私の好物なので、お好みに合って良かったです。
次回のプレゼント企画も楽しみにしていますので、頑張ってお小遣いを貯めてくださいね!
2006/11/10(金) 08:33:38 | URL | ouzo@横浜 #-[ 編集]
レーズンサンドは女性に人気あるんですよね~♪
2006/11/10(金) 12:52:52 | URL | ミセスコエダ #-[ 編集]
いいですね~~~
崎陽軒のシュウマイ私も好きです♪
美味しいですよね~~~
ちなみに、レーズンサンドも好物ですv-391
そうそう、奥様風邪などひいてないですか~~~?
私は、風邪をこじらせてしまい寝込んでましたよ~(笑)
今年は咳がひどいみたいなので気をつけてくださいね~v-290
2006/11/10(金) 13:04:23 | URL | うまうま #-[ 編集]
>ouzoさん
どもありがとうございました。
次回企画も考えなきゃいかんですねぇ。
ただ20万ヒットだと結構すぐに来てしまいそうなので、他に記念を考えます。

>ミセスコエダさん
おいしかったです。
そして北海道のバターサンドも大好きなヨメはものすごーく喜んでました。

>うまうまさん
風邪引いてたのですか。大変でしたねぇ。
ヨメは大丈夫そうですが、まつざかが紙一重の状態です。
早くインフルエンザの予防接種も受けねばなりません。
2006/11/10(金) 23:46:46 | URL | まつざか #-[ 編集]
崎陽軒のシュウマイのイラストが・・・
何だかものすごくおいしそうです!
(箱なのに)
あ、私、お腹すいてるんですね今。
仕事が終わらないぃぃぃぃ。

ハムちゃんたちの写真も大好きです。
食玩シリーズ、待ってます!
2006/11/11(土) 03:12:54 | URL | れいん #tHX44QXM[ 編集]
>れいんさん
あの赤いハコが有名ですよね。
ヨコハマとか行くと、必ずとか言っていいほど買ってしまいます。
しかし、この書き込み時間にお仕事終わらないってことは、相当ハードですねぇ。
食玩シリーズは・・・買ってこないとだめですね、また。
2006/11/11(土) 11:38:25 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/312-55f32680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
