廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
デカパン先生!?
ヨメが妊娠5ヶ月を迎え、そろそろマタニティ関連の商品を買い始めました。

ということで、本日マタニティ下着が届いたのですが・・・
061116_1.gif


でかい。

でかすぎる。


ヨメがはいてみたのですが、ピークまではまだまだなので、すっかりデカパン先生状態。
まあ、最終的にはものすごく大きくなるわけで、それを考えるとあたりまえなんですけど・・・

061116_3.jpg

061116_3.jpg「どさくさまぎれに何やってんのよ!」

・・・失礼しました。


↑この回り方に免じて1回ぽちっと(なんだそりゃ)

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はるちゃんまで妊婦コスプレ・・・。
奥様これから寒い時期ですのでお大事になさってください。

はるちゃんはお産しないのでしょうか?
2006/11/16(木) 05:36:30 | URL | あげは #-[ 編集]
妊婦さんは腰や腹
冷やしてはいけません。
デカパン大いに結構ですよ。

しかしまだ若い乙女のはるちゃんには
せめてラブリーな下着にしてあげましょうよ。
罰としてまつざかさんには
オムツあててもらいましょう。

さんた君にはぜひとも(きりりと)赤フンでお願いします。

それにしても
回るはるちゃん、可愛すぎる!
2006/11/16(木) 13:36:03 | URL | ハムのぷりんの飼い主 #-[ 編集]
あら、あら、あら~
パンツはかせると、はるちゃんのがに股が強調されるような(^▽^;)
ともあれ体が冷えないようにお気をつけてくださいね。
2006/11/16(木) 20:07:05 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪。
はるちゃんのデカパン可愛い(笑)

そうよねぇ
お腹大きくなるのに普通のパンツじゃぁ
お腹丸出しになるから大きいんでしょうね?
ウチもいつかはくんだろうな(* ̄_ ̄)トオイメ。w
2006/11/16(木) 23:27:47 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
なんか、今日ヨメの腹を見たら結構大きくなってました。
そろそろ腹帯まいてもらわなきゃだめなのです。

・・・しかし、これはオムツっぽかったですね(苦笑)

>あげはさん
寒くなってきましたよねー。
そろそろストーブを出さなくてはいけません。
はるちゃんはお産はしないです。
なんと言っても、いっぱい育てられない・・・

>ハムのぷりんの飼い主さん
オムツですかあ??そいつはちょっと(苦笑)。
赤フンは白に赤がとっても映えそうですよね、またやってみようかな(笑)
ちなみにラブリーな下着は描くと多分まつざかがとても恥ずかしくなります。

>ミッチョンさん
そうですねー、すごいガニマタっぷりです。
とりあえず、ヨメにはあったかくしてもらわねばなりませんね。

>すにょ。さん
すごい勢いで、ウエストが太くなりますからねー。
なんだかすごいです。
カタログとか見てると、いろいろあるんだなーと感心してしまいます。
2006/11/17(金) 00:40:38 | URL | まつざか #-[ 編集]
ぐふふふ
コタツの上にみかんとおせんべいがあれば、もうカンペキですね。はるちゃん、ベテラン女優の貫禄です。
2006/11/18(土) 02:03:40 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>ミッチョンさん
実は最初、みかんはあったんですよ。
すっかりふっとばされました(涙)
はるちゃんは、なかなか撮るのが大変です。
色々やってくれて面白いですが。
2006/11/18(土) 11:08:20 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/318-4ce318c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
