廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
きょうの料理編
ちゃっちゃらちゃっちゃら♪
ちゃっちゃっちゃー♪(BGMはきょうの料理で)


本日は、ハムスターのはるちゃんを先生にお迎えしています。
それでは、よろしくお願いします、先生。

061123_2.jpg「本日のメニューはコロッケなのです」

061123_2.jpg

061123_3.jpg

061123_4.jpg

先生、
ここまで来るのに何回かひっくり返してましたが大丈夫ですか?

061123_2.jpg「何をおっしゃられてるのかしら?(怒)」

061123_1.gif

ということで、相変わらずひっくり返しまくってました。
揚げ物なので気をつけてほしい。


こんなこと書いてたらコロッケが食べたくなってきました

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわーーー。
コロッケ私大好物なのです。私も食べたくなりました。
はるちゃんえらい。
ひっくりかえしても撮るまつざかさんえらい!
あたしもこういうハムちゃんに家事してもらいたい。
2006/11/23(木) 05:13:28 | URL | あげは #-[ 編集]
はじめまして^^
いつも楽しく拝見しています♪
食玩での写真がすっごく可愛くてたまりません☆
ホントにコタツでのんびりしていたり、
カラリとコロッケを揚げてるみたいで^^
やっぱりコロッケが食べたくなりました(笑)
2006/11/23(木) 11:28:28 | URL | 相原ちこ #3/2tU3w2[ 編集]
おぉ~今夜のおかずはコロッケにしようかしら???
食べたくなってしまった、、、v-12
はるちゃんかわいすぎるっ!!
料理してるみたい~~~
っていうか、コロッケ狙ってるみたいv-407
私もはるちゃんに家事してもらいたいわ~~~♪
2006/11/23(木) 14:37:00 | URL | うまうま #-[ 編集]
ひっくり返してはセッティング、
またひっくり返してはセッティング。
その繰り返しなんでしょうね。
目に浮かびます。
でもいつもいい写真撮れてますね。
写真撮影は忍耐、ですな。
2006/11/23(木) 15:00:41 | URL | ミセスコエダ #-[ 編集]
>あげはさん
コロッケおいしいですよね、家で作るコロッケは大好きです。
で、はるちゃんは、いっつもそう。
すごいんですよう。とにかくテーブルに乗っかるんです。
全て落とすんです。一瞬にして・・・

>相原ちこさん
コロッケ食べたいです。久しく食べてないような・・・
とりあえず、喜んでいただけてなによりです。
また、何かゲットしたら撮ってみます。
(ネタ切れ気味なのです)

>うまうまさん
はるちゃんの家事は、あまりお勧めできなさそうです。
全部ひっくりかえしちゃいますし(苦笑)

>ミセスコエダさん
まさにその通りです。繰り返しです。
そして、ひたすら待ちもあります。
なかなか側にいかないんですよねー。
いったらいったで、どかーーんと・・・
2006/11/24(金) 00:51:38 | URL | まつざか #-[ 編集]
か・・・可愛すぎますっ!!
いつも、思うけど、ミニチュア玩具はハムちゃんのためにあるんではないだろうか(笑)
2006/11/24(金) 01:01:22 | URL | ふぅ #-[ 編集]
>ふぅさん
ほんとにね、ぴったりです。
こうやっていると、やけに食玩が家に増えていくのがネックですけど・・・
2006/11/25(土) 11:27:54 | URL | まつざか #-[ 編集]
撮影お疲れさまです☆
はっはるちゃんのコロッケは危険だから
自分で作って食べようかしら♪
揚げないコロッケはヘルシーで美味しいですよ('-'*)フフ。
2006/11/25(土) 15:42:02 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
>すにょさん
はるちゃんのコロッケは多分危険です。
ひっくりかえしてますから(笑)

ところで、揚げないコロッケ?そんなのがあるんですか?

2006/11/26(日) 11:11:17 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/325-06dbe706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
