廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
スポンサーサイト
ハイジな気分
ととろさんから、ねずみパッドのお礼に今度は、
nicoのチーズケーキとプリンをいただきました。

どういうものなんだろうーとネットで調べてみると・・・
山羊のミルクを使っているそうで。

061125_1.gif

山羊は初めてですねー。
あれでしょ、ユキちゃん。(誰も分かりません)

・・・ハイジーーっ。

・・・えと、

いただきました。
クセとかは特になく、とっても濃厚な感じでおいしかったです。
まだ、プリンは食べてないですけど、プリン好きなので
とても楽しみです。
(さすがに一気に食べると太りそうなのです)

とにもかくにも、甘いもの好きの2人にはぴったりでした。

061125_2.jpg


この場を借りて・・・ありがとうございました。

なんだか、今回はほんとみなさんに気を使わせてしまったみたいで・・・
申し訳ないです。



これからもがんばります
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ヤギのミルクですか~…想像できない。ユキちゃん知ってますよ。
うちにもユキちゃんいますが、ヤギのユキちゃんとは似ても似つかないガンコオヤジ系ジャンハムばく進中ですが( ̄▽ ̄#)
2006/11/25(土) 23:16:18 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
やぎミルクの石鹸もいいんですよー。
甘党夫婦ですね?
甘いのはあたしもすきですよー。

来年はハムスター干支ではないですか?
うふふイラスト期待します。
2006/11/26(日) 00:09:14 | URL | あげは #-[ 編集]
>ミッチョンさん
ユキちゃん知ってますか。良かった。
結構ハイジはやぎミルクを飲んでたような覚えがあります。

ヤギのミルクは・・・濃い感じですかね、多分。ミルクを飲んだわけではないのですけど。

>あげはさん
やぎミルクの石鹸??そんなのもあるんですねー。
夫婦で週末になると甘いものを結構食べにいってました。
ケーキとかなんだとか。
さすがに妊娠してから、あまり食べに行かなくなりましたが・・・
2006/11/26(日) 11:09:42 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/327-df3ac589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
