廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
クリスマスの光と影
まつざか家でも、クリスマスツリーを出しました。

061204_2.jpg

いやあ、やっぱりクリスマスツリーを出すと
部屋の雰囲気が変わって良いですね。

年末が来たんだなあ・・・と。

「異議あり!」


・・・は?

061204_1.gif


部屋の雰囲気が変わったのは・・・
2階に追いやったコイツらのせいでしょっっ


061204_3.jpg

ということでヨメからのツッコミ。
こうやって、家に封印された健康器具が増えていくのであります。

ほら、昔ならぶら下り健康器とか。

だいたい洗濯物干しとかになるんですよね(苦笑)

061204_4.jpg

061204_5.jpg

すみません。春になったら使います。


でも300キロ以上は回したんですよ。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いよいよクリスマスですね!
クリスマスツリー、きれいですv-237

健康グッズって使わなくなっちゃうんですよね。
実家にもいろいろとw
2006/12/04(月) 02:46:53 | URL | たぬネコ。 #-[ 編集]
ツリーきれいですね。
我が家は小さいのでもっと金ぴかです。笑。
健康器具・・・これお邪魔になりますね。私は実家に同じようなものがあって結構使ったのですがもったいなくて捨てられないです。ははは。
そういえばハムちゃんのリードがあるのは本当ですか?それで散歩してる人を友人がみたといってきいてびっくりしました。
2006/12/04(月) 05:06:32 | URL | あげは #-[ 編集]
我が家にも使われてないバランスボールが≧(´▽`)≦アハハハ

ツリーいいですよねぇ
今年こそはと思いつつ
まだ買ってなかったり_| ̄|○ガクッ
2006/12/04(月) 11:40:47 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
まつざか家は大きいツリーなんですね~いいなぁ~v-255
うちは、100円ショップのミニチュアツリーです(笑)
健康グッズですか、、、
たしかうちにもありましたねぇ~~~ステッパーとやらが、、、
実家の母が持って帰りましたがv-391
2006/12/04(月) 13:13:36 | URL | うまうま #-[ 編集]
クリスマスツリー出したんですね☆
もう12月ですねぇ~
回し車、なんだか可愛いですね。
2006/12/04(月) 20:17:49 | URL | aki #9fYl7j0o[ 編集]
>たぬネコ。さん
クリスマスがぼちぼち近づいてきましたよね。
やっぱりこれ飾ると、そういう気分になってきます。
健康グッズは・・・なかなか難しいですね。
とりあえず、運動不足解消は仕事柄必須なのですけど。

>あげはさん
自転車は、半年ぐらいがんばったのです。
仕事が遅くなりだしてから使わなくなりましたねー。
そして一度使わなくなると・・・あう。
ハムスターのリード、聞いたことはあります。
しかしリードをつける作業は難しそうですねー。
ゴールデンとかですかね、やっぱり。


>すにょ。さん
うちは、引っ越してから買いました。
しばらーく使えそうなものですし、楽しげなので。
飾るのも楽しいですよー。
ぜひぜひ(微笑)

>うまうまさん
小さいのもうちにもあります。
一人暮らし時代に買ったヤツが
一人寂しく飾ってたヤツが(笑)
それにしても・・・100円ショップでツリーまであるんですか??

>akiさん
出しましたー。
ストーブ出すついでに一緒に。
すっかり冬気分に突入です。寒くなってきましたしねー。
回し車、はるちゃんはごんごん回してます。
見習わなきゃです。
2006/12/05(火) 00:30:13 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/335-1f0322c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
