廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
避難訓練しましょ
最近ミニチュア関連で出番の少ないさんた。
今回久しぶりに登場していただくことにしました。

寒いですしね、おせちもいいけどカレーもねって格言も
あることですし(関係ない)、とりあえず、カレー編です。

061205_2.jpg

061205_3.jpg

061205_4.jpg

おーい、シリ出てますよー。

いつの間にか避難訓練編に・・・(汗)
地震はともかく、乾燥する季節ですからねー。
皆様も火の元だけにはご注意を。

061205_1.gif

サラダひっくり返して、騒いで、机の下に隠れようとしただけとか
そういう現実は言ってはいけません(笑)


↑ビミョーに落ちちゃってるかもです。1日1回押してくださると嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
わはははーーー。
だめですーーーこの防災ずきん?のイラストもう笑いのつぼに入ってしまいました。はるちゃんはきっと食料もってるんだろうなと。

さんたちゃん・・・本当だおしりでてるなあ・・・。
でも基本はねずみならとっととにげちゃうんでしょうね・・・災害時には(自由にでられるなら)。
2006/12/05(火) 04:58:03 | URL | あげは #-[ 編集]
めっちゃかわいい(笑)
お尻がなんともキュート♪
2006/12/05(火) 08:45:30 | URL | エイナ #.vjKhiP6[ 編集]
さんた君、いい仕事してはりますなぁ。
2006/12/05(火) 13:06:18 | URL | ハムのぷりんの飼い主 #-[ 編集]
ぷぷぷ~~~~♪
防空頭巾姿かわいすぎ~~~~(笑)
さんた君、はるちゃんの表情がなんともいえないですぅ~
テーブルの下に隠れている(?)さんた君、、、お尻がかわいいv-238
でも、こんなかわいい写真撮れていいですねv-290
2006/12/05(火) 13:12:51 | URL | うまうま #-[ 編集]
避難訓練ですかぁ~^^
ちゃんと机の下に隠れてえらい!
あれ?でもおしりが・・・(笑)
それにしても、さんた君まっしっろですね~
うちのちこにそっくりです☆
よかったら、ちこの写真見てくださいね。(私のブログにのってます)
2006/12/05(火) 17:14:12 | URL | aki #9fYl7j0o[ 編集]
机の下のすっぽりハマっている姿が可愛くてほほえましい♪
おしりと頭が出ちゃっててるのがもうギザカワユス!(笑)
ナイスな一枚ですね☆
2006/12/05(火) 18:44:13 | URL | 相原ちこ #mQop/nM.[ 編集]
>あげはさん
防災頭巾です。けして赤頭巾ちゃんではありません。
ちなみに、はるちゃんがもっているのは非常用持ち出し袋です。
乾パンとかたぶん色々入っているんです。
しかし、逃げれるんですかねぇ・・・

>エイナさん
シリがね、出るんです。
どうしても(笑)はるちゃんのシリもいいですが、さんたもいい(なんだそりゃ)

>ハムのぷりんの飼い主さん
そう言ってもらえると喜ぶ・・・ですかね?
とりあえず、ハムスターが変わると動きも変わって撮れる写真も変わるようです。

>うまうまさん
写真は毎回偶然の産物です。
ていうかこじつけ?
なかなか意図どおりの写真は撮れないんですけど・・・

>akiさん
ブログ見ましたよー、同じく真っ白ですねー。
さんたが珍しいのかと思いましたけど、他にも結構いらっしゃるんですかね。

>相原ちこさん
なぜこうはまってしまったのやら・・・今までそんなこと全然やらなかったんですけどね。
とりあえず、撮ってから一人笑ってしまいました。
2006/12/06(水) 01:08:30 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントありがとうございますっ!
なんか嬉しいもんですね(*ノノ)キャ
2006/12/06(水) 09:48:52 | URL | エイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/336-c5fff8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
