廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
漢(おとこ)のクリスマス
クリスマス・・・そう、それはバレンタインに並ぶ
漢(おとこ)の勝負の日!!(ほんまかいな)

061206_6.gif

とりあえず、お隣さんのえさかっちさんにも頑張ってほしい
ところですが、うちの漢にもがんばっていただくことにしました。

ということで、さんたさん、クリスマスツリーと・・・
よろしくお願いします!!

061206_6.gif「やるときゃやるっすよ!」

061206_1.jpg

061206_2.jpg

061206_3.jpg

061206_4.jpg


「何をやっとるんですか・・・?」

ずぼ・・・っっ

061206_6.gif「抜けたー抜けたー(喜)」

「・・・・・」

061206_6.gif「・・・・・」

061206_5.jpg


勝負じゃなかったのか・・・?

・・・しかしなんでこんな変な写真ばっか撮れるんだろうこのヒトは。


↑そんなさんたに一票を


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぎゃはははーー。
さんたちゃんだけにサンタがらみのクリスマスツリー!
みようによっては恋人と待ち合わせにもみえます。ふふ。
2006/12/06(水) 05:32:05 | URL | あげは #-[ 編集]
まつざかさん、世間知らずのouzoは「漢の勝負の日!!」の意味がわかりません…教えてくださいな。
それにしても さんたさん 素敵v-238
2006/12/06(水) 12:33:44 | URL | ouzo #-[ 編集]
すずに鼻がはまっちゃったんですか!!
可愛すぎぃ~
抜けて一安心顔もかわいいな。
お鼻抜けてよかったね~
2006/12/06(水) 17:37:14 | URL | aki #9fYl7j0o[ 編集]
さんたくん何してるですか~☆
面白~い!(ここだけの話、何か細工してますか?←ヒソヒソ声のつもり)
2006/12/06(水) 22:25:03 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
>あげはさん
さんたのサンタネタはどっかでやらねばなりませんね。
・・・恋人との待ち合わせ・・・そういう写真が撮りたかったのですよ。
次ははるちゃんで挑戦ですかね。

>ouzoさん
ははは、勝負なんですよ。たぶん。
バブルの頃に大学生とかやってたから、そういう感覚が刷り込まれているのか(苦笑)
さんた・・・素敵ですか。なんか3枚目ぽいですけど。

>akiさん
なんでこんな写真になるのか・・・
もう少し、こうフツーの写真を狙ってたのですけど。
どうにもあの鈴が気になったようです。

>ミッチョンさん
「す」です(笑)
鈴のなかのチリンチリンする部分が気になったんでしょうかね。
延々顔をはめてました。
ヘンなヒトです。
2006/12/07(木) 00:43:15 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/337-a00fd8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。
2006/12/08(金) 04:39:19 | 人気 クリスマス プレゼント ランキング
