廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
陰謀の香り
黒烏龍茶が効いたのか、ヘルシアウォーターが効いたのか、
それとも仕事がハードだったのが効いたのか、
1ヶ月で5キロのダイエットに成功しました。
ぱちぱちぱち

ようやく平均体重です。

まつざか「やせたよー」
ヨメ「よかったなあ」

その晩・・・

061209.gif

夕飯どっさり(汗)

なぜかいつも、痩せたというと、食事が極端に増えるような・・・

まつざか「痩せたっていうとご飯増えない?」
ヨメ「なんか栄養あげてないって思われそうやん」

お前か!!お前が敵なのか!?

と、いうことで、再びリバウンド気味です。


↑ポチっとな!!

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うちのダンナは、、、
おぉ~~~5キロですか~すごーいv-12
うちのダンナが昨日、健康診断の再検査だったのですが、、、
「太り気味だから、食事とアルコールを制限して、一日30分歩いてください」って言われたそうな(泣)
まつざかさん目指してうちのダンナも痩せると申しておりますv-411
奥様の食事どっさりの気持もわかる様な、、、♪
2006/12/09(土) 12:40:33 | URL | うまうま #-[ 編集]
わはははーーー。ありがちな展開。
そういえばごはんちゃわんの中はさんたちゃん?うふ。

健康ならいいのですよ。急にやせなくても。
リバウンドしてはもともこもないですもん。
Dはダイエット?でりしゃす?
にしてもはるちゃんまるすぎーー可愛い!
2006/12/09(土) 14:08:51 | URL | あげは #-[ 編集]
うちの場合、作るときは均等な量に盛り付けているものの、食の細い私が残したおかずを生まれつきケチなダンナが食べてしまって太る構図があったようです。今単身赴任で離れているためダンナは自然にダイエットできた模様…。(少量作るの苦手)
2006/12/09(土) 14:29:08 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
ちなみに、イラストははるちゃんドロンジョ様、ヨメがボヤッキー・・・って
ある年代以上の男の人にしか分からないネタでした。えぇ。

>うまうまさん
急にきました。ここんとこ。
それはもう、病気なんじゃないかと一瞬疑うほど。
1週間に1キロでしたからねぇ・・・
ちなみに、アルコールは制限しておりません。はは。

>あげはさん
そうなんですよ。ありがちなんです。
毎回毎回、やせそうになるとヨメにやられてます。
でもですね、結婚してから8キロくらい太りましたからねー、一時。
リバウンドは気を付けないといけないですよね。
しばらくは努力が必要そうです。

>ミッチョンさん
うちもその構図です。実は。
残せないのですよー、なかなか。
子供の頃から、「出されたものは残すなー!」と育てられたもので。
うまく残して翌日とかに食べればいいだけの話なんですけどね。
2006/12/09(土) 21:22:46 | URL | まつざか #-[ 編集]
私もダイエット中です。。。
いいなぁ。。。5kg。。。

がんばりますっ!
一人暮らしで食事制限しやすいので(笑)
2006/12/11(月) 09:48:39 | URL | エイナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/340-e0e31680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
