廃人で行こう@blog
ヨメ・ムスコ&ハムスターとの生活日記
姫とよぶのよっ
今日もゆかいな休日出勤♪
えさかっちと一緒に休日出勤♪


ということで、会社にちょこっとだけ行って、
帰り道に100円ショップに寄ってみると・・・
なんだか和室関連のミニチュアが大量に。

おお、ケガの功名?(ケガなのか?)

和室といえばあんみつなんか合いそうです。
それでは、はるちゃんお願いします。

061211_2.jpg

061211_3.jpg

061211_3.jpg「女のコを甘いものでだますなんて!!」

061211_4.jpg

061211_3.jpg「姫と呼ぶのよっっ!!」
061211_5.jpg

061211_6.jpg

相変わらずいいパンチもってますな。
061211_1.gif

ほんとは、甘いものとフツーに女のコっぽい写真撮ろうと思ったのに。


そう言えば昔あんみつ姫ってありましたね
コメント
この記事へのコメント
・・・・姫はやっぱりそういうオチですかーー・・・。なんかもう怒ってもかわいい!
でもずいぶんいろいろありますね。
ははは。まつざかさんうきうきでみてたのでしょうね。

夫婦で妊婦教室お疲れ様でした。
ちなみに・・・・老人体験というのも福祉ではあります。
視力の落ちるめがねをかけ足の動きがよくなるのをおもりをつけて体験・・・。
いろんな状況でみんな生きてますがさんたちゃんの出番・・・ないかしら?
2006/12/11(月) 05:12:40 | URL | あげは #-[ 編集]
ええパンチや。。。(笑)

100均も大変便利になったものですね☆ミニチュアって何に使うんやろうって疑問やったんですが、納得ですd(゚ー゚d)グッ♪
2006/12/11(月) 09:53:39 | URL | エイナ #-[ 編集]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
2006/12/11(月) 13:14:15 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
ギャハハ。(*≧д)ノシ彡☆
はるちゃんは 面白い行動してくれますねぇ
でも しっとりと あんみつ食べてる姿もみたいですよねぇ
2006/12/11(月) 19:12:12 | URL | すにょ。 #-[ 編集]
かわいい~^^
あんみつ食べたかったんだね(笑)
2006/12/11(月) 19:36:09 | URL | aki #9fYl7j0o[ 編集]
はるちゃん……v-12
かわいい顔して乱暴者v-390なんちゃって、100均にこんな面白いものがあるなんて気がつかなかった。うちの近所のコンビニには食玩もなくて残念だったんですが、ちょっと足伸ばして100均を覗くのも手ですね。
2006/12/11(月) 22:20:56 | URL | ミッチョン #-[ 編集]
100均ですか!よく出来てる~!
私もミニチュア大好きです。うちもハムと撮ろうかしら…

はるちゃん…たくましいですv-91
2006/12/12(火) 00:18:50 | URL | 椿 #SFo5/nok[ 編集]
それでこそハルちゃんです。ねっ
相変わらず”ぷ・ふっ・ふ~”、
ぎゃはは~。させて頂いておりますよん。

はるちゃん~。はるちゃんらしく、まったり、食材をなぎ倒しても、はるちゃんでいて~♪
2006/12/12(火) 00:32:00 | URL | ゴーや村広報 #WUBVrhwM[ 編集]
>あげはさん
どうにも、こういうオチになってしまいます。
彼女の場合。

しかし、老人体験ですか・・・
色々あるんですねぇ。
まあ、やっぱりなかなか人の身になるというのは難しいのです。きっと
さんたは、近々・・・出したいです。

>エイナさん
ええパンチです(笑)
そうそう、100均は盲点でした。
普段は雑貨屋とかで買ってたのです。
ま、100円なりの質ですけど。

>月10万円の副収入を稼ごうさん
クリックありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

>すにょ。さん
しっとりとあんみつ食べるところを撮るつもりでした(苦笑)
なかなか思うようにはいきません。
しかし、パンチは意外でした・・・

>akiさん
女の子は甘いものが好きな子多いですからねー。
まつざかも甘いもの好きですけど、あんみつはご無沙汰です。

>ミッチョンさん
ほんとは、小さいクリスマスツリーとか探してたのですけど。
それはなかったです。
最近コンビニの食玩はあんまり見かけなくなったんですよね。

>椿さん
はるちゃんはたくましいです。
というか、暴れん坊です。
写真は撮るのは楽しいですよー。ほとんど偶然の産物ですけど(苦笑)

>ゴーや村広報さん
確かに・・・
まったりとした上で、なぎ倒すところが・・・
だんだん、荒れてくるんですよ(苦笑)

2006/12/12(火) 23:50:26 | URL | まつざか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haijinblog.blog58.fc2.com/tb.php/342-68d48373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
